ファンフェス&納会ゴルフ

昨日のファンフェスはいかがでしたか?

楽しんでもらえましたか?

ドームは4万人のファンの方々で超満員でしたね。

ファイターズは温かいファンの方々に支えられているなと再確認しました。

本当にありがとうございました!!

僕はというとトークショーとドリチャリに楽しく参加させてもらいましたよ。

結構ジャガイモ似合ってたでしょ!?

あまり喜ばしいことではないですが・・・。(笑)

また今日は納会ゴルフに行ってきました。

鵜久森選手、今年で退団する斉藤貢さん、HTBの川畑アナと周り、天気も良く楽しくラウンドできました!!

ちなみに、24位で掃除機をゲットしました!!

では、明日から掃除がんばります(笑)

 
  • コメント(全260件)
  • ユ〜ちゃん 
    11/23 00:37

    ファンフェス お疲れ様でした

    楽しかったですね
    さか、かぶりモノとは・・・
    っくり オフを過ごして 下さい。掃除をしながら(笑でも、オフと言っても
    演とかで、忙しいんでしょうね

  • (*v.v)さとみゅう(ほぼ放置) 
    11/23 01:18

    掃除頑張って下さい(笑)
    来年が待ちきれないです


  • くぅ姉さん☆41グリ今月で卒業します 
    11/23 01:53

    お掃除
    張って下さい


  • うっぴー 
    11/23 04:57

    ファンフェス楽しかったです
    葉さんのジャガイモと金子さんのオニギリのツーショットは何とも可愛らしかったです

  • ひらっち=ユンジン 
    11/23 07:27

    おつかれさまでした(^^)

    稲葉さんも楽しんでましたね( ̄ー+ ̄)

    マック選手がおにぎりだったのは、お米大好きだからだと思いました(笑)

    掃除機頑張ってください

  • まるま 
    11/23 07:47

    初めまして

    ファンフェス行きました

    試合は4年位ドームに(たまに地方にも)通っていますが、ファンフェスは2回目の参加でした。とても楽しかったです(抽選は全てハズレでしたが
    )

    掃除機GETおめでとうございます
    月並みですが頑張ってお掃除してくださ


  • マリン*のんびりイベ参加 
    11/23 07:55

    ファンフェス 楽しかったです (^-^)b 去年は抽選当たらなかったけど、今年はハイタッチ当たりました
    稲葉さんのじゃがいも姿は普段見られないのでれあ感たっぷりでした
    ニュー掃除機で掃除頑張って下さい

  • あほ 
    11/23 09:01

    ファンフェスタお疲れ様でした

    残念ながら見に行けなかったですが 年末のスペシャル楽しみにしてますね\(^o^)/

    少しだけ『ほんわか土曜日』の中継で見ましたが じゃがいも可愛かったですよ(笑)

    掃除頑張って下さい


  • すずか 
    11/23 10:55


    ファンフェス
    お疲れさまでした


    楽しかったです!!
  • 山長@家族に感謝 
    11/23 11:10

    飯山選手はじゃんけんが強すぎです。
  • やまちょ-@携帯不調でm(._.)m 
    11/23 11:31

    ファンフェス、楽しそう。羨ましいです。福袋も欲しかった。。
    掃除機良かったですね。大掃除、愉しめますね

  • グーフィー 
    11/23 12:59

    楽しかったよ


    ジャガイ姿可愛い
    ったぁ


    久々に生の篤紀さんに、逢えて、笑顔見る事できてっハッピー
    日だったよ

  • みっきー 
    11/23 14:27

    楽しみましたよ〜トークショーはダルと翔君のを見させて頂きました〜すごい人でしたね〜私も改めてファイターズはすごいな〜と思いました。来年こそみんなで優勝に向けて頑張りましょう!お掃除頑張ってくださいね〜体重増えた分掃除で戻してくださいね
  • RYO@放置が多い.com 
    11/23 16:17

    どさんこワイドの福永アナとのVTR見てます

  • えすぱ 
    11/23 16:19

    稲葉さん、こんにちは。

    ファンフェス楽しかったです。ありがとうございました。
    ジャガイモを被っても稲葉さんはカッコイイですよ


    新しい掃除機でお掃除楽しんで下さいね
    25日のトークショーでお会い出来るのを楽しみにしています
  •  
    11/23 19:46

    久々あっくんに会えるから、おめかししていったら、有り得ないくらいの観客数に眩暈しまし

    しかし、やっぱしあっくんは大人気だね
    ょっと悔しいよ。
    今日、球団が販売した背番号入りテディベアの41を全種類購入した

  • ☆ポレポレ☆ 
    11/23 22:25

    掃除機GETおめでとうございま

    東京に住んでいますし、まして病院に入院中ですので、ファンフェスティバルには行けませんでしたが、行きたかったで

    仕方がないので、ファイターズのオフィシャルサイトの動画で我慢します

    今日、稲葉さん、ダルビッシュ選手、嘉男選手、鶴岡選手のトークを観ました


  • E☆E 
    11/23 22:29

    稲葉さん こんばん

    AiHPが繋がらないのでこちらに
    き込みますね

    今日はマックと仲良く函館でトークショーだったんですね

    やっぱり今年は函館か〜〜

    函館会場の方が羨ましいで

    いつかきっとどこかの会場で稲葉さんとお逢い出来る事を夢みてま

    ではお先に
    おやすみなさ

    41「全力疾走」Ai
    応援してます



  • †SYOTA† 
    11/23 23:04

    ヒーハ〜(^o^;)
  • 黒うさぎ 
    11/23 23:29

    稲葉さ
    こんばんは

    HPが繋がらないので、こちらに
    ます


    今日は函館でのトークショーお疲れ様でした

    仲良しのマックと一緒だったので、より一層楽しめたんじゃないです

    とっても豪華な組み合わせで、当
    されたファンの皆さんが羨ましい限りです


    私は札幌会場に応募してたんですが…見事に落

    残念でしたが、稲葉さん
    札幌以外の会場に行かれる予感がしてたので、何だかあんまり悔しさはありませ

    どっちみち稲葉さん
    は今回はお会い出来なかった訳ですから


    また別の機会にお会い出来たら…と、楽しみにしてますね


    明日も稲葉さ
    笑顔
    れる楽しい
    1日を過ごせます様に…


    葉さん
    好きで

    それではまた明日
    やすみなさい



  • アラレ☆ノッコ 
    11/23 23:31

    稲葉さ
    こんばんは(^^)HP、繋がらず

    今日は、函館でのトークショーお疲れ様でし


    金子さんとの仲良しコンビで、会場は盛り上がったんでしょうね〜(*´∇`*)
    お二人のお話しが聞きたかったなぁ〜(^o^;)

    「どさんこワイド」見ましたよ(^ー^)
    稲葉さ
    金子さんと一緒で、楽しそうで…(*^^*)

    今日は、函館にお泊まりですか?
    それとも、札幌に帰って来てるのなか


    今日はお疲れでしょうから、ぐっすり眠れるといいですね


    また、明日


    葉さん

    やすみなさい

  • 稲葉ちゃん 
    11/24 01:48

    稲葉さん函館のトークショーお疲れ様でした。私は函館ですが抽選に外れたので行けませんでした(泣)
  • (●´・д・){satoチャン ゲームしないから招待しないで! 
    11/24 14:45

    さっきセブンで見かけました


    声かけそこねました

  • 静ちゃん 
    11/24 15:31

    稲葉さんの掃除している姿って 想像できませね。 早く 可愛いお嫁さんをもらっては いかがですか?りあえず 掃除 頑張ってください。
  • ハムハム 
    11/24 17:49

    稲葉さん こんばん
    昨日の函館イベントお疲れ様でし
    私 函館会場に沢山 沢山 応募したのにハズレてしまいましたが お友達が当たり 写真撮ってくれたみたいで 楽しみです
    れに 明日 ファン納会で 確実に稲葉さんに会えるのでドキドキワクワクしながら明日の準備してます

    楽しみにしてま〜す

  • TOMO(^_^) 
    11/25 00:00

    稲葉さ〜ん
    こんばんは〜

    HP、この時間は厳しいみたいです

    札幌〜苫小牧〜函館〜北湯沢とハードなスケジュールですね
    調は大丈夫ですか?
    いつかは、帯広でトークショーをしてくれることや、ファン納会に参加できることを夢に見ています

    明日も いい一日を

  • 黒うさぎ 
    11/25 00:03

    稲葉さ
    こんばんは

    さっきHPにメッセージ
    き終わって送信ボタン押したら、『応答が得られませんでした』の文字が

    結局まだ送れてませ〜ん


    コピーしたので繋がる様になったら送信しますね


    北湯沢
    トークショー、楽しんで来て下さい

    気をつけて行って来て下さいね


    おやすみなさ
    好きで



  • Kaon 
    11/25 01:07

    稲葉さ

    HP繋がらなかったよ

    早く戻るといいです


    トークショーがんばって


    おやすみなさい稲葉さん

  • りんりん 
    11/25 11:18

    ファンフェス見に行きまし
    ジャガ芋似合ってました
    楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。 頑張って下さいね

  • さいまん 
    11/25 11:45

    一緒に
    ウンドして楽しかったよ

  • sumomo 
    11/25 12:19

    こんにちは(≧▽≦)グリーにいらっしゃると
    知りませんでした
    ばらくお休み中のグリーでしたが
    たコメさせて下さい☆(-^▽^-)☆
  • sumomo 
    11/25 12:21

    あっ(>▽<*)もちろんファンフェス行きましたよ
    ゃがいもの稲葉さん(*^ω^*)

  • やまめちゃん 
    11/25 16:37

    ベルクラシック函館にきてくれてありがとうございま
    私はバイトで仕事していました
    っても楽しいトークショーでした。次はバイトしながらトークショーを見るのではなく、お客としていきたいです
    まりお菓子食べすぎないようにしてくださいね(笑)

  • なっち 
    11/25 17:46

    7歳の息子も楽しくファンフェスに行けて喜んでました。

  • えすぱ 
    11/25 20:49

    稲葉さん、こんばんは。

    先程はトークショーお疲れさまでした。稲葉さんと糸井さんにお会い出来て嬉しかったです!楽しい時間をありがとうございました。


  • ☆鶴ちゃん☆ 
    11/25 21:50

    ファンフェスタいきたかっ

    やっぱり稲葉さんゴルフ
    LOVEですね〜
  • アッコりん イベント休みます 
    11/25 22:06

    北湯沢名水亭のファン納会お疲れさまでし
    ちゃめちゃ楽しかったです
    葉さんの多方面に気を配るスペシャルトークに
    メロメロでございま
    当にありがとうございます
    リストバンド黒当たりました
    高に幸せな時間をありがとうございます
    い夢見れそうです

  • イチャイチャしとけ鹿馬 
    11/25 22:22

    なんか
  • Kaon 
    11/26 00:41

    稲葉さ

    なんでだろ〜
    たHPが繋がらないのです

    すごい寂しい


    明日こそは


    稲葉さ
    おやすみなさ

  • mad 
    11/26 08:46

    稲葉さん掃除しないでしょ〜(笑)
    とゆうか、稲葉さんくらいの方は家事なんてしちゃダメです

  • sumomo 
    11/26 15:14

    こんにちは(゚▽゚)/オフショットカレンダー買いましたよ(>▽<*)
  • とさか 
    11/26 22:57

    応援してます

  • ジャニヲタですがなにか!? 
    11/27 16:25

    ファンフェスタ。
    楽しかったよ

    ジャガイモかわゆかったで


    ゴルフいいですね

    やりたいな


    これからも。

    応援してます

  • Akke☆浪ys59☆慎吾G49☆慎吾君Gでよい活躍をo(・ω・)o期待☆ 
    11/27 18:28

    お疲れさまで
    ァンフェスから1週間も経つんですね
    々過ぎるのが早くて
    ァンフェス楽しく過ごす事が出来ました
    次の日
    お天気
    暖かくて暑すぎたんじゃないかと思うくらいのお天気でしたねぇ
    葉さんは、来週契約更改でしょう
    シーズンも楽しみにしていま〜す

  • Akke☆浪ys59☆慎吾G49☆慎吾君Gでよい活躍をo(・ω・)o期待☆ 
    11/27 18:40

    稲葉さん25日にHBCのアナウンサーさんと糸井選手との浴衣対談楽しく過ごせましたか
    3人揃っての黄色の浴衣だったようですねぇ
    ラックス出来て偶には、そう言う対談も良いですよね

  • れいな 
    11/28 04:23

    行きたかったです

    その分トークライウ゛、パーティーで楽しませて頂きました

    また函館に来てくださいね

  • むねりん  
    11/28 10:53

    西武戦の満塁ホームラン忘れませ


    今では大ファンで

  • きゅみこ♪ガラケーに戻したい…… 
    11/28 15:26

    稲葉さ
    直人はベイスターズ納会でのゴルフ、23位だったみたいですよ

    稲葉さんの負け〜


    木曜日のスポフェスでは直人に負けないよう〜頑張って下さいね

  • はな 
    11/28 19:20

    来年は日本一を奪回して北海道を盛り上げて下さい
  • Akke☆浪ys59☆慎吾G49☆慎吾君Gでよい活躍をo(・ω・)o期待☆ 
    12/2 10:38

    稲葉さん今から、佑生と呼ぶ日がとても楽しみですね
    ひちょりさんがいなくなり
    シーズンからのベンチがとても心配です
    り上げ選手いるかな
    杉谷君では、まだ可哀相だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)