テレビ出演

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/テレビ出演 画像1
今週は、月曜、火曜とテレビの出演がありました。

皆さんご存知のように月曜日は、Fの炎、火曜日は宮西選手と一緒に、どさんこワイドに出させてもらいました。
私の大汗ぶりを皆さんに指摘を受けてますが、ホント汗かきなんです…。
青いハンカチはどうでしたか?(苦笑)

あと番組の中でも、言ったんですけど、ちよっと今回は大人の雰囲気のファッションにしてみました。

こちらもどうでしたか?

今週の土曜日はファンフェスですね。最近、本当に寒くなってきたんで、皆様も風邪ひかないよう気をつけて、元気にファンフェスで会いましょう!!

 
  • コメント(全224件)
  • ぽち 
    11/18 00:12

    どさんこワイドみました

    ファイターズマフラーは青いタオル生地
    みんなハンカチ王子ファンに見えそうで今から心配ですぅ
  • きらきら41 
    11/18 00:16

    両方見ました
    葉さん素敵
    ァンフェス楽しみにしています

  • トモピ 
    11/18 00:59

    どちらも道内放送
    外の私は見られませ
    毎年行っていたファンフェスも
    加できる皆さんは楽しんできてください

  • 稲葉向日葵 
    11/18 01:10

    留守録し忘れて見逃してしまいました(泣)
    残念です。
    ファッションとか見たかったです
    篤紀さんも風邪を引かないようにお気をつけくださいね。
  • アッコりん イベント休みます 
    11/18 02:31

    見ましたよ
    代謝が凄く良くて赤ちゃん
    たいで
    がドキドキしてまし
    大人ファッション素敵でした
    カッコイイで
    ファンフェス楽しみにしております

  • ♂ピカチュウ 
    11/18 03:01

    うわ〜↓ 観たかったです(┳◇┳)
    稲葉篤紀選手と宮西選手の番組

    こちらでは放送されませんでした(ρ°∩°)
  • ♂ピカチュウ 
    11/18 03:03

    ご心配ありがとうございます(*^o^*)
    稲葉篤紀選手も風邪引かないよう気をつけて下さいo(^-^)o
    来年も大期待しています\(^^)/
  • きゅみこ♪ガラケーに戻したい…… 
    11/18 03:38

    稲葉さ

    Fの炎もどさんこWも素敵でしたよ〜髪型かな
    し雰囲気変わったような…


    斉藤君はハンカチ封印しちゃったんですよね〜お株奪っちゃいます


    確かに凄い汗でした
    厚着しすぎかな〜とは思いましたが(笑)ユニフォーム姿の時も汗が滴る稲葉さんは素敵ですから


    ファンフェス、ちょっと変わった野球
    ルフ
    葉ジャンプもありかな〜
    しみにしています

  • ★なつ #8〜14 大好き(*^^*)★ 
    11/18 08:11


    どさんこワイドもFの炎も見まし

    稲葉さんかっこよかったで

    ファンフェス楽しみにしてます

  • mickeyfighter  
    11/18 12:20

    稲葉さんへ
    Fの炎みまし
    敵でし

    ファンフェスは、今回行けないので残念です

    また、楽しみにしています


  • チャッピー☆最終日 
    11/18 12:32

    稲葉さ

    青いハンカチ
    ファッションも決まってました


    稲葉さんはじゅうぶんオトナですか

  • 梨々【クリノッペ飼ってません】 
    11/18 12:33

    の方は見ましたよ


    立浪さんとのやり取り…面白かったです



    もう1コは…

    知らなくて見逃しました



    ファンフェス楽しみです



  • えすぱ 
    11/18 13:14

    稲葉さん、こんにちは。
    どさんこワイドは見れませんでしたが、Fの炎は拝見しました。
    スタイルが良いからジャケットを着ると凄くカッコイイです。でも、もっと濃い色の方が似合うかな〜?と思います。
    ハンカチも清潔感があって良かったです

    メディア出演お疲れさまでした。
  • イナピー 
    11/18 18:02

    Fの炎と、どさんこワイドと、2つとも見ましたよ
    それも、カレンダーに書き込んで、忘れないように、準備万端で、指折り数えて
    後は、2日後に迫ってる、ファンフェスまで、楽しみに、風邪にも、気を付けてます
    あ〜楽しみ〜

  • ハン 
    11/18 18:42

    どさんこワイドは仕事中だったためブルーレイに録画して見ました

    とっても素敵でした

    ファンフェスもすごく楽しみです

    12連勤明けですが気合いで朝から並びます

  • †松-健-様† 
    11/18 18:51

    ファンフェスで近くで見れればいいと思ってま

  • ロキ 
    11/18 19:35

    両方の番組見ました
    を着ても似合ってますね
    ンカチキングですか(笑)稲葉さん…… ファン感楽しみにしてます

  • コン太 
    11/18 20:55

    2つとも見ることはできませんでしたが、楽しい番組になったんでしょうね。
    20日のファンフェスは母と行きます。
  • あほ 
    11/18 21:58

    稲葉さん こんばん


    あ〜残

    ちらも見逃しました

    ファンフェスタも見に行けないですが
    中継あれば 必ず観ます

    今年も盛り上がって下さい


  • シャーマン(私の人生、ファイターズ) 
    11/18 22:10

    稲葉選手、こんばん


    東京では観られないのが残念です

  • アラレ☆ノッコ 
    11/18 23:32

    稲葉さ
    こんばんは


    AiHP繋がりませ〜ん(>_<)今日は、練習
    したか?お疲れ様でしたm(__)m

    稲葉さ
    楽しく
    日過ごされましたか
    日中は、暖かくなりましたね(⌒‐⌒)

    ファンフェスまで、あと二日ですね

    早く、稲葉さ
    に逢いたいで〜す(*^_^*)

    また、明日HPに
    ますね(^-^)
    明日も、元気
    しい
    日を過ごして下さいね。
    今日も、ぐっすり眠って
    さいね


    葉さん

    やすみなさい

  • 黒うさぎ 
    11/18 23:47


    稲葉さ
    こんばんは

    HPが繋がらないので、こちらにお邪魔しますね


    本当は書きたい事がいっぱいだけど、それはHPが繋がったらそちらに…


    明日も大好き
    大切
    稲葉さ
    が、
    溢れる楽しい
    1日を過ごせます様に…


    それではまた明日
    やすみなさい



  • TOMO(^_^) 
    11/18 23:59

    稲葉さ〜ん
    こんばんは〜


    ファンフェスが明後日に迫ってきましたね〜

    私は、明日最
    で子どもと札幌に向かいま
    仕事のダンナをおいて
    つもは
    すが、明日は久々に
    旅を楽しみたいと思います


    稲葉さんも いい一日を

  • Kaon 
    11/19 00:24

    稲葉さ

    HP繋がらず
    ちらにメッセージします


    ファンフェス近くて、行けるひと羨ましいな

    札幌はインフル相当ヤバいみたいなので
    加されるファンの方も、何より選手の皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね


    稲葉さんの独占インタビューのことをいっぱい考えています
    来年は絶対に優勝しなきゃいけない…ってすごい思っていま

    稲葉さんは自分の苦しかったことやツラかったことをいつも正直に話してくれま

    ファンを信頼してくれてる、と感じられてすごく嬉しいです

    あれだけ満身創痍の中、1年戦えたのだもの…それは絶対に報われるべきだもの

    来年は絶対優勝して、とびきりの笑顔
    なろう

    大好きです
    葉さん

  • ソラ 
    11/19 01:54

    どさんこワイ
    とFの
    見まし


    汗っかきな稲葉さんはステ

    面白かったで

    ファンフェス楽しみにしてますね

    稲葉さんも体調気をつけて下さい

  • ☆ゅあ☆アプリの招待NGです 
    11/19 19:18

    稲葉さ

    ハジメマシテ


    東京住みだか
    テレビを見られなぃの
    画像を載せていただ
    とっても嬉しぃです


    ありがとう
    ござぃます


    明日は
    ファンフェスです


    行けなぃです
    皆さんと楽しんで来
    下さぃ



  • アッシュ 
    11/19 20:20

    稲葉さん、こんばん

    明日は久々のドームに行きます。ファンフェス楽しみにしてます

  • ☆INABA*MII☆ 
    11/19 23:36

    とぅとぅファンフェスです
    稲葉さんに会える事楽しみにしています><プレミアムトークライブショーも札幌会場稲葉さんな事祈ってます
    好きです!
  • ☆LALA☆ 
    11/20 00:05

    明日のファンフェス楽しみです☆
  • Kaon 
    11/20 00:11

    稲葉さ

    またHP繋がりません…しょぼん


    ファンフェス楽しんでくださいね

    TVでなるべくたくさん様子が見られるとよいなあ…


    球団納会はいかがでしたか
    哲さんは来てましたか…


    わたしはいつ稲葉さんにお会いできるんだろう

    明日はHPも繋がりますよう


    稲葉さん大好きです

  • yummy 
    11/20 00:58

    こんばんは
    さんこワイドみましたよ
    、今日の服、素敵だ
    って思って見てたんです

    何気なくセンスいいなって


    あ、いつもカッコいいけど、いつもにも増してってことです


  • やまめちゃん 
    11/20 01:57


    ファンフェス
    行きたかったです


    23日ベルクラシック函館
    稲葉来ますか?????
  • mad 
    11/20 09:10

    今日はファンフェスですね!
    今ドームに向かうバスの中です。
    もしや早すぎ?!
    それくらい楽しみにしてたということで

  • とし 
    11/20 11:00

    今日ファンフェスタに来ました(*^o^*)
    ライト芝生席で見ます(^_^)v
    楽しみです♪
  • MOON日ハム10年振りの日本一、おめでとう(*^^*) 
    11/20 16:20

    稲葉さん、お疲れ様でした

    今日のフェスティバル、ハムらしい素晴らしい締めだったと思いま

    日ハムを応援していて良かったと改めて思いました

  • 秋野風子 
    11/20 20:46

    稲葉さんこんばんは


    ファンフェスとても楽しかったで



    残念ながら抽選は当たりませんでしたが



    来年は絶対稲葉さん
    とるぞ

  • CHIKA☆ 
    11/20 21:57

    今までとはなんとなく違った雰囲気になったファンフェスティバル…この時期仕方のないことですが
    稀哲いないのが悲しかった〜佑樹くんはなぜこなかったのかなぁ〜
    なんとなく残念な気持ちが残ります。建山さんの胴上げ泣けました
    季はも進化したファイターズきたいしま

  • アッコりん イベント休みます 
    11/20 23:37

    ファンフェスお疲れさまでした&ありがとうございます
    っても楽しかったで
    後の建山投手のサプライズについて、最後二人で話してるなと思ったら、賢ちゃん会長と打ち合わせしてたんですね
    将素敵
    ファイターズは本当に良いチーム過ぎて
    動しました
    2011年も北海道日本ハムファイターズを応援させて頂きます
    日のゴルフ
    ファイトですp(^-^)q風邪引かないで下さい
    25
    で会えるのを楽しみにしておりま

  • 賢介 
    11/21 10:39

    稲葉さん、いつも爽やかで優しい稲葉さん。ファンとして本当に感謝しています。ファイターズにいてくれて本当にありがとうございます♪稲葉さんは癒し系なのでホッとします。お洒落も決まってます。オフはゆっくり休んで下さいね。
  • たくろー 
    11/21 16:34


    ファンフェス行きました

    俺んち札幌ドームの近所だし、よく行ってまし


    大ファンです


    これからも誠実な稲葉さんでいてくださ

    憧れで

  • きぃちゃん☆ 
    11/21 18:12

    昨日のファンフェスティバ
    行きたかったです〜
    葉さんに会いたかっ

  • ビアフラ 
    11/21 21:40

    ファンフェス本当に楽しかったで

    来シーズンも沢山応援して盛り上がりたいです


  • ぽるしぇ 
    11/21 21:42

    久しぶりの札幌ドームでした。野球シーズンが終わって、もう12月もすぐそこまで来ているし‥なんだか淋しいですね。でも選手の皆さんには大事な休息と充電期間、来シーズンを楽しみに待つことにします。

  • てんちよ 
    11/21 22:42

    どさんこワイド、観れなくて残念でした。ハンカチは…ウケました。(笑)
  • マサマサ 
    11/21 22:52

    昨日のファンフェス、とても楽しむ事が出来ました。
    来季に向けてまずはゆっくり休んで、また札幌ドームへ観戦に行き沢山ジャンプしたいです。
    一年間お疲れ様でした。

  • すずか 
    11/23 10:57


    Fの炎
    録画して見ましたぁ

  • 碧き雪 
    11/23 23:11

    すみません。

    ハンカチ持っている稲葉さん(テレビに向かって)に思いっきり突っ込んでしまいました。

    それも青か!と。
  • Miyu★*☆ 
    12/12 18:25

    稲葉選手ユニフォームも最高に決まってマスが

    大人なファッションもスッゴクかっこいいデス

  • 心優 
    2/6 14:05

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)