ゴルフ収録

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/ゴルフ収録 画像1
  • 稲葉篤紀 公式ブログ/ゴルフ収録 画像2
先日、HTBの正月番組の収録でHTBのヒロ福地さん、解説者の岩本さん、鶴岡選手、女子プロゴルファーの菊地絵理香プロとゴルフをしました(^o^)

詳しい内容は放送前ので言えませんが、ファイターズチーム対ヒロさん・岩本さんチームでの対決でした!

当日はとにかく寒くて寒くてコンディションは最悪でしたが、岩本さんがいつも通りテンション高く盛り上げてくれたので楽しく収録することができました!!

岩本さんありがとうございました
m(__)m

菊地プロには技術的なアドバイスをもらい、僕的には大満足でした!!

雨の中での収録だったので収録後は寒くてもう限界(>_<)って感じでしたが、

昼食後にはプライベートでハーフ回っちゃいました!

やっぱりゴルフって楽しいですね。

そんな一日でした。

 
  • コメント(全268件)
  • ☆INABA*MII☆ 
    11/5 23:56

    去年ゎ直人
    年ゎ紺田さん
    んなぃなくなっちゃいます
    も今年ゎ王子が来るので盛り上がりそうですね
    ぃゎ来年も稲葉さんらぶでいきま
    ><
  • マリーゴールド 
    11/6 01:38

    稲葉選手こんばんは


    ゴルフ好きみたいですね
    達したいと思ったら番組収録でプロに教えてもらえる機会が

    ってラッキーですね
    もこういうことが多いですが、この運の良さ
    打ち止めしてしまわないように前向きにいきましょう


    夜遅く失礼しました。おやすみなさい

  • 新庄 豊 
    11/6 02:02

    北海道道民が羨まし


    HTB観たいよ

  • タッチ 
    11/6 12:25

    稲葉さ
    こんにちは


    ドラフト 斎藤 佑樹くん獲得や 賢介選手の残留 に 喜んでいたのも つかの間


    昨日のジャイアンツ
    のトレ−ドにショックです


    紺ちゃんに須永くんが ファイターズ
    去るなんて


    20日のファンフェスで 稲葉さん 選手の皆さんに会えるの楽しみにしていたのに


    球団は 違っても お二人には新天地で 活躍される事を期待したいです


    日に日に 寒くなって参りますが 稲葉さん お身体大事にして下さいね


  • めぐる☆ 
    11/6 12:25

    放送を楽しみにしてます
    なければもっと最高だったのに
    ロさん て雨男…ダッタような

  • まま(ドリお休みします仲間解除okです) 
    11/6 12:38

    あたしも稲葉さんとゴルフしたい

    菊地プロが羨ましいです

  • *たまはは* 
    11/6 13:39

    稲葉様は本当
    が好きなんですね

    テレビ放送が楽しみです

  • ねお 
    11/6 19:08

    インフルエンザまた北海道で流行っているようです、お体御慈愛下さいま

  • ハムハム 
    11/6 20:08

    稲葉さん こんばん


    収録お疲れ様でした

    収録終わった後に ハーフ回ったんですか

    本当に
    きなんですね

    でも なんでも 真剣に そして楽しく取り組む稲葉さんが私は大好きですが…


    インフルエンザも流行りだし、収録日も寒かったみたいなので 風邪ひかないようにして下さいね


    しみにしてま〜す

  • のぶき 
    11/7 07:52

    放送楽しみです。しかしヒロさんの雨男っぷりには驚きです
  • renka 
    11/7 17:34

    稲葉さんと岩ちゃんと鶴岡選手、楽しそうなメンバーですね
    月にはゴルフ好きの夫と一緒に番組見たいと思います

    楽しみです

  • アラレ☆ノッコ 
    11/7 23:10

    稲葉さ
    こんばんは


    HP繋がらないので、こちら
    き込みします

    今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
    楽しく一日過ごされました


    皆さんのファンフェス当選の喜びの
    稲葉さ
    に会えていいなぁ〜


    毎年仕事で、参加した事がなかったので、今年は行きた〜い

    けど、立ちはだかる抽選が

    明後日の一般抽選応募にチャレンジしてみますね


    応募やくじ運は、当たった試しがないので無理かなぁ(;´д`)
    稲葉さ
    お願いです。
    抽選当たるように、一緒に祈って頂けますか

    な〜んて、無理言っ
    ごめんなさいm(__)m

    明日から寒くなるようですよ。
    風邪ひかないように気をつけて下さいね


    今日もぐっすり眠れ
    すように…


    また、明日

    葉さん

    やすみなさい

  • TOMO(^_^) 
    11/7 23:22

    稲葉さ〜ん
    こんばんは〜

    HP繋がらないので、こちらにお邪魔してます

    ロッテやりましたね。私は、中日も応援してたので、ちょっと複雑ですが。41番浅尾くんのピッチングも良かったです。今年の
    これで本当に終わりですね
    次は、ファンフェスです。
    たったので楽しみで


    それと今日は、『プロ野球のお仕事』という本を買いました。まだ読み始めですが、稲葉さんのインタビューのページは読みました
    方さんって凄いですね。でも稲葉さん達に あんなに感謝して貰ったら とてもやり甲斐があるだろうなって思います。長くなってごめんなさいm(__)m
    明日も いい一日を

  • 黒うさぎ 
    11/7 23:37


    稲葉さ
    こんばんは

    HP繋がらないので、こちらに
    ます


    ロッテが日本一になりましたね〜

    同じパ・リーグとして拍手
    贈るべきなんでしょうけど

    僅か0・5ゲーム差で涙を飲んだ私達で

    やっぱり悔しくて


    ファイターズもロッテに習って、来年こそ5年振りの日本一
    み取りましょ


    稲葉さ
    今日も楽しい
    日を過ごせましたか

    明日も稲葉さ
    にとっ
    笑顔
    れる素敵な1日であります様に…


    それではまた明日
    やすみなさい

    葉さん
    好きで



  • Kaon 
    11/8 00:43

    稲葉さ

    HP繋がらないので、こちらに送ります


    終わりましたね〜。今年が


    パリーグは強

    下剋上とか言われてましたけど、そういうイメージはないですね〜
    今年のパは、5位までCS圏内でしたもの
    どのチームも日本一になる可能性があったんで


    来年に向けて、テンションは上がります

    稀哲さんが残ってくれますように

    そして、稲葉さん
    痛いとこ全快して
    気にプレーが出来れ


    来年の今ごろ、ファイターズが日本一になってるはずです


    稲葉さん…


    だいすきです(≧∇≦)

  • 優〜くん 
    11/8 02:42

    葉さん

    初コメです。


    日本シリーズパ・リーグの千葉ロッテマリーンズが日本一に輝きましたね


    来年プロ野球がより一層面白くなることを期待します


    北海道出身で北海道日本ハムファイターズファンです


    稲葉選手の活躍、小谷野選手、田中賢介選手、森本選手、糸井選手、陽選手、中田選手、鶴岡選手、大野選手、高橋選手、金子誠選手、ダルビッシュ有投手、武田勝投手、その他にも一軍、二軍ともに活躍している若手を含めて本当に北海道に移転してきて北海道ファンを熱くしてくれる日ハムファイターズの球団が大好きです


    早稲田大学キャプテンの2006年に駒大苫小牧の楽天田中マー君と甲子園決勝再試合を戦ったハンカチ王子こと斎藤祐樹選手の加入も含めてまた来年パ・リーグ優勝日本一を目指した熱き戦いをファンとして期待しています。


    どの選手も怪我には十分気をつけて来年また活躍を願ってファンとして熱く熱く応援しています。



  • こなき 
    11/8 10:20

    ロッテ優勝しました


    同じパ・リーグとして嬉しいけど、やっぱり日ハムが大好きな私的には複雑です

    来シーズンは絶対に日本一になりましょう(^O^)/

    今年はベビーを産んだので一回しか応援に行けませんでした

    来年は子供同伴で応援行きます


    日ハム大好きです〜

  • マリン*のんびりイベ参加 
    11/8 12:25

    ファンフェス 当たりまし
    1枚は息子がガチャガチャで当てたので1人は行けるの確定だったけど、どうせ行くなら家族みんなで行きたいから 当たるか不安でしたが
    一安心 旦那は仕事で行けませんが、旦那の分もしっかり楽しみたいと思います

    ファンフェスで稲葉さんに会えるのを楽しみにしてま〜す

    寒い日が続きますが、風邪ひかないよう
    して下さいね
  • Ai41 
    11/8 13:45

    確かに寒いです!でも楽しそぉ〜!!ゴルフやってみたい!
  • ☆LALA☆ 
    11/8 21:59

    こんばんは
    ァンフェス当たりました
    からとても楽しみで

  • くしゃみ 
    11/9 13:12

    鶴ちゃんも一緒なんですね


    本当にゴルフ
    好きなんですねぇ


  • 全イベ中止 
    11/9 13:32

    稲葉さんお久しぶりですぅ

  • ジャニヲタですがなにか!? 
    11/9 21:36

    稲葉さ

    初めましてです!!

    稲葉さんの大大大ファンの中2です!

    これからも、頑張ってください

  • 鵲ェ紮蕘 
    11/10 09:39

    寒いお疲れサマでし

    Golfの出来はどうでしたか
    Golfしてる稲葉サンも爽やかなんだろうな

  • チェリー 
    11/10 20:38

    ファンフェス楽しみにしてます

  • 巨人命 
    11/10 20:49

    オビスポがストーカーするって言ってますけど仲良くしてください

  • 三日月no夜 
    11/10 21:56

    11月8日は、、、金子誠選手の
    生日
    したが。。。稲葉さんはプレゼントをあげたりするんでしょう

  • 君那☆(娘ちゃん9ヶ月) 
    11/10 22:33

    FFFFFのDVD第2だん楽しみです

  • てるみん 
    11/11 09:35

    中お疲れさまでした
    ルフ、うまいんだろうなぁ

  • 碧き雪 
    11/11 10:05

    お疲れ様です
    楽しく頑張って下さい!
    私事ですが、一人の選手になりきりシーズンを過ごすというテレビゲームを稲葉さんでやらせて頂いています。現在53試合を経過した所で、打率.537/打点105/本塁打数43です。ポテンシャルが素晴らしいです
  • ハッピーラッキー 
    11/11 13:09

    初めてコメントします。ヤクルト時代から応援してます。
    日本ハムへ移籍したのが良い転機になりましたよね

    これからマメに日記拝見させてもらいま

    よろしくお願いします。
  • E☆E 
    11/14 21:11

    稲葉さん こんばん

    AiHPが繋がらないので こちらに書き込みます

    明後日 稲葉さんと宮西君のテレビ出演楽しみにしてます

    20日ファンフェス、23日トークライブ、25日は4126キャンペーンと忙しいですね

    でもファンは久しぶりに稲葉さんに逢える事を楽しみにしています

    ファンに稲葉さんの笑顔たくさん見せて下さい

    では今日はこちらか
    おやすみなさ

    41「全力疾走」Ai
    応援してます




  •  
    11/14 22:21

    あっくん、LOVE

  • 黒うさぎ 
    11/14 23:11


    稲葉さ
    こんばんは

    HPが繋がらないので、久し振りにこちらへお邪魔しました


    明日は急激に冷え込み、予想最高気温が4℃で
    予報が出てますよ


    これからは
    演やトークショー、週末にはファンフェスもあってお忙しいでしょうし、もう道内でゴルフ
    するには気候的にも

    でも稲葉さん
    ら寒くてもゴルフ
    っちゃいそう
    笑)
    忙しい合間の息抜きは必要ですから、大いに楽しんで
    しいと思ってます

    でも体調崩さないで下さい


    明日は特に車の運転
    は気をつけて下さい

    それではまた明日
    やすみなさい

    葉さん
    好き



  • TOMO(^_^) 
    11/14 23:39

    稲葉さ
    こんばんは


    高口くんと、もっさ
    二人とも頑張っていて将来楽しみな選手なのに残念です。トレードや戦力外通告で どんどんメンバーが変わってしまうのは 本当に淋しいです。みんなにとって 良い方向に進んで行くことを願っています

  • アラレ☆ノッコ 
    11/15 00:04

    稲葉さ
    こんばんは

    HPが繋がらないので、こちらに
    ますね


    今日も、午後に雨
    っちゃいましたね


    今日はどのように過ごされましたか?

    稲葉さ
    世界バレー見ましたか?

    チーム一
    全員バレーで掴みとった、32年ぶりの
    メダル
    かったですよ

    バレーの試合を見るたび、あ〜バレーがしたい

    バレーを続けていれば

    と、いつも後悔しちゃう。けど、もう身体がね


    何をするにも後悔のないようにする事って大切ですね
    稲葉さ
    明日は
    練習にTV
    出演と忙しい一日になりますね


    明日は、かなり寒くなりそうなので、体調に気をつけて下さ


    今日も、ぐっすり眠って
    さいね


    また、明日


    葉さん

    やすみなさい

  • Kaon 
    11/15 01:15

    稲葉さ

    HPが繋がらなくて


    先ほど外に出たら雪
    札幌はどうですか

    稲葉さん…大丈夫

    稲葉さんが可愛がってる後輩がまた他のチームに行ってしまうなん


    寂しいよ…

    頭ではわかってるんですけど、笑顔でふたりを送り出せるまでちょっと時間がかかりそうです


    稲葉さ
    だいすきです
    が出るほど


    おやすみなさ

  • 木下亮大♪笑 
    11/15 17:14




    これからも頑張って下さい

  • Ai 
    11/15 17:56

    稲葉さ〜ん
    こんにちは

    今日はFの炎で明日はどさんこワイド出演です

    楽しみです

    明日は仕事ですがなんとかリアルタイムで稲葉さんと福永さん見たいなぁ

    寒くなってきたので風邪気をつけて下さいね
    私は17日にインフルエンザ予防接種してきま
  • ハロウィン☆ 
    11/15 23:39

    こんばんわ☆
    稲葉さんがブログを始めたと聞いていましたが
    ようやく というか偶然見つけました(^_^;)
    楽しみが一つ増えます(*^m^*)
    また来ますね
    お体大切に゚・。・゚・。・゚
  • ちーやん 
    11/16 01:15

    Fの炎見ましたよ。
    スーツ姿も素敵でした


  • めぐる☆ 
    11/16 01:23

    [Fの炎]今まさにリアルタイムで見てます
    ンカチは番組側の希
    (笑)
    坪井サン達に愛されてますねェ〜( ̄∀ ̄)σ

    23日のトークライブ稲葉サンが札幌だと嬉しいなぁ


    私服も新鮮で素敵
    い時間帯でお疲れ様デシタ

  • たまちゃん 
    11/16 01:39

    Fの炎、出演お疲れ様でし


    少し疲れぎみのような雰囲気でしたが大丈夫ですか


    ファンフェスもいけないので久々に見る事が出来て良かったです


    これからもイベントなど沢山あると思いますが体に気をつけて“爽やか”な笑顔を見せて下さいね

  • ぷぅ 
    11/16 15:54

    今どさんこワイド観てます

  • †美緒† 
    11/16 15:54

    どさんこワイド、観てます
    稲葉さん、素敵です
    シーズンも応援しま

  • まる 
    11/16 18:06

    稲葉さんこんばんは


    寒くなりましたネ
    邪ひいてませんか
    は、今朝から熱を出してしまい会社もお休みしました
    のぶんだと明日も会社には行けなさそうです


    あっっ・・どさんこワイド見ましたよ〜私服姿の稲葉さんもめちゃくちゃ素敵でし
    TVに釘付けになってしまいました

    大好きな稲葉さんを見る事が出来て幸せで〜す


    風邪ひかないように頑張って下さ


  • Ai41 
    11/16 19:23

    今日どさんこワイド見ました(^o^)テレビでオフの時の稲葉さんが見れて嬉しいです(^o^)ご苦労様でした♪私服センスが良くて似合ってて超ステキでした!!!!ハンカチもお似合いでーす(^○^)Fの炎は録画してるから今夜みますね!!稲葉さん好きな香水何ですか?私は冬になるとホワイトムスク系が好きだったりします♪♪
  • Ai 
    11/17 11:28

    テレビ出演の稲葉さん見ましたよ

    どさんこワイドは仕事中でちょっとしか見れなかったけど
    久し振りに稲葉さん見れて嬉しかったで

    私服姿に思わずカッコイイって言っちゃいまし

    元気貰いまし

    ファンフェスとトークショーは行けませんが友達に稲葉さんのアップ撮ってきてとお願いしました

  • mickeyfighter  
    1/2 14:59

    新春ゴルフ対決を今みまし

    悪天候の中、お疲れさまでした

    寒い中でも、カップに入らない舞など
    ンちゃんならではの盛り上がりもあり楽しみました

    鶴岡選手もだんだん調子が出てき
    おめでとうございま


  • 心優 
    2/6 14:06

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか


    追伸:鶴岡さんもイィ表情してますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)