日本シリーズ

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/日本シリーズ 画像1
土曜日に日本シリーズ第1戦の解説に行ってきましたよ。

写真は解説ブースから撮ったものです!

解説者からはこんな感じで見えてるんですよ。

ぼくの解説はどうでしたか??

やっぱり札幌では見れなかったかな!?

 
  • コメント(全282件)
  • 織彦 
    11/1 23:06

    稲葉さん。はじめましてこんにち

    稲葉ジャンプ観るの楽しいデス
    説、どこでやってたんです
    はN*K BSで観たのでお目にかかれませんでし
    めっちゃ聞きたかったデス

  • みちる 
    11/1 23:14

    解説見たかった…

    打席とか、守備の稲葉さんも勿論ステキだけど

    スーツ着て解説者やってる稲葉さんもきっとステキ

    (レアな感じだし)

    今度やる時は予告お願いします

  • ちゃん 
    11/1 23:20

    見れなかった

    テレビ出る時はまた教えて下さい
  •   arailove! 
    11/1 23:25



      中日ファンです( ゜ω ゜)♪

      愛知はもちろん
      中継やってたの
      稲葉さんの解説も楽しみに
      観てましたよ


      日本シリーズくらい
      全国中継して欲しいですね。



  • あっちゃんちゅき 
    11/1 23:33

    こんばんは
    幌は見れなかったよ
    説聞きかった
    14日嵐魂があってwwww20日に初の
    ァン感謝デー見に行きます
    しみが二倍
    〜す風邪に気をつけてね☆
  • *Mac* しばらく休眠いたしますm(__)m 
    11/1 23:41

    どちらで解説してたんです
    きたかったで

    また解説するならラジオか
    事前に教えて下さい

    絶対に聞きま

  • HERNA 
    11/2 00:39

    やっぱり札幌では観られませんでした(>_<)稲葉さんの解説、聴きたかったです!来年は解説の機会がない(=出場してる)と信じていますので!
  • だっふサボ 多忙すんまそん 
    11/2 00:47

    そ〜なんです

    日本シリーズなのに地上波全国放送されなかったので


    稲葉さんが解説された話を聞いて見れない悔しさが込み上げてきました(泣笑)

    噂によるととても聞きやすく解りやすかったと


    再放送しないですか
    (笑)

  • きり 
    11/2 03:09

    僕も観戦に行きましたよ!
    試合終了後、放送席で稲葉さん発見しましたよ
    りぎわに手を振ってたら振り返していただいで感激でした
    りがとうございまし

    僕はドラ吉ですがこれからは日ハムも応援しますので、頑張ってください
    来年の日本シリーズは日ハム対中日になる事を祈ってます

  • どんちゃん 
    11/2 03:22

    篤っちゃん 札幌ではみれないね
    来年は日本シリーズにでよう。
    やっぱり長いはオフ
    まー来年に備えて十分充電しましょう。
  • ☆ポレポレ☆ 
    11/2 08:09

    スカパーだったのでしょう

    残念ながら、BSを見ていました

    稲葉さんの解説を聞きたかったで


  • ☆kuu☆ 
    11/2 08:31

    おはようございます


    篤紀さんの解説観たかった

    篤ちゃんの声が聞きたかった…


    全国放送されないなんて…



    里帰りされて楽しい時間を過ごされたのでしょうね



    来年は絶対に日本一奪取してください

    札幌ドーム皆勤賞目指し応援しま

  • Jimmy(^^;)★退会します★ 
    11/2 09:22

    来シーズンは解説じゃなくて、グランドでプレーしてて欲し〜い

    期待してます

  • 覇夢星 
    11/2 09:23

    こちらは地元なので、地上波放送がありましたが、残念ながら世界バレーを見ていたので、確認できませんでした

  • ジェイユニット 
    11/2 10:56

    稲葉さんの解説も聞きかったです
    やっぱり生で見たいっすね

    稲葉さんの活
    そしてファイターズの勝利を応援します

    勝てファイターズ
  • 鷹基【現在FFBE&メビウスのみ】 
    11/2 11:43

    日本シリーズの解説って、やっぱり複雑ですかね〜


    地上波なくて盛り上がらないのが、野球ファンとして悔しいです

  • Ai41 
    11/2 12:36

    解説してたんですね!聴きたかった〜(>_<)
  • えすぱ 
    11/2 13:08

    お仕事だったんですね。お疲れさまでした。
    稲葉さんの解説聞きたかった(;_;)
    北海道では見れなかったです…。残念。
    ファンフェスで会えるようにお祈りしながら申し込んできました!
    稲葉さんにお会い出来ると信じて楽しみにしています
  • アルフ 
    11/2 13:45

    解説バッチリ聞きました

    なんか嬉しくなっちゃいました
    とってもよかったですよ やっぱり現役選手の解説は新鮮でいいですね
  • まどか☆マギカ 
    11/2 16:58

    稲葉さんの解説聞きたいな
  • みさきゅん 
    11/2 17:36

    見れなかったです…
    見たかった

  • ソラ 
    11/2 18:30

    ファンフェスに…ひちょりと一緒に来る事願ってます

  • ユ〜ちゃん 
    11/2 19:05

    札幌では、1・2戦
    中継なかったです
    説してたんですね イロイロと忙しいですね

    ちまたは 日本シリーズですが、これから、日ハムのファンフェス 申し込みして、何とか 当たって、ドームで、稲葉サン みるぞぉ おー

  • renka 
    11/2 23:14

    解説お疲れさまでし
    残念ながら放送見れなかったですが、稲葉さんの解説なら見たかったなぁと思いました
    来シーズンは選手として見れることを楽しみにしてま

  • るあ 
    11/2 23:54

    見れなかったです(´;ω;`)

    めっちゃ聞きたかったです
    稲葉選手の解説(´・_・`)


    でも今日はダルビッシュ選
    が頑張ってましたね(*^^*)


    ファイタ-ズの2人偉いで

    そして、お疲れさまです

  • イナピー 
    11/3 00:54

    ファンフェス申し込みしました。当たる事を願ってます。会えると良いな

  • おいちゃん 
    11/3 11:29





    近野莉菜応援プロジェクト始

    近野莉菜と友達になろう

    近野莉近野莉菜




  • おいk 
    11/3 13:18


    稲葉ジャンプも凄いけどロッテの応援は迫力あります

    千葉マリンスタジアムの風と迫力のある応援は見る者を魅了します

    稲葉さんの解説聞きたかったです
  • ちゃなえ 
    11/3 20:21

    昨日はマリンに日本シリーズ行ってきました!ダルくん解説ボックスつい覗いてしまいました(笑)
  •   S   
    11/3 23:18


     お疲れさまでした
     野球だぃすきです

     頑張ってください


     お体に気を付けて

  • ♪*ちず*♪(旅ニワはチョッとおやすみ) 
    11/4 01:23

    早くファンフェスになんないかな? 稲葉さんに 手ぇ ふっちゃうんだ〜

  • かなぶん 
    11/4 11:42

    やっぱり解説じゃなくて、解説される方が良いですよ


    来年の日本シリーズはそうなる事を今から祈ってます



  • 全イベ中止 
    11/4 18:27

    稲葉さ
    多忙そうやけどお身体にきおっけてや

  • CafePlinceゐ 
    11/4 19:35

    見れなかったです


    ダルビッシュの解説
    見なが

    坪井選手のラジオ出演を聞いてました

  • ふじよっしー 
    11/6 10:35

    来年は是非日ハムvsカープの日本シリーズがみたいです

  • イナピー 
    11/7 10:36

    ファンフェス当たりました
    良かっ
    。これで、必ず今年中に後1回は、あえるので、楽しみで〜
    。後、稲葉さん、体休めていますか?
  • パパ(アプリはクリノッぺだけ) 
    11/7 19:20

    ロッテと中日熱戦ですね
    ごい面白いで
    テレビ放送ありで嬉しい
    来年あそこにいるのはファイターズだ

  • レパード 
    11/7 19:34

    こんばんは(^O^)
    はじめましてカズハルです(^O^)
    稲葉さん解説よりやっぱりやってる姿見たい(^O^)
    野球大好き日ハム大好きカズハルでした(^O^)
  • MOON日ハム10年振りの日本一、おめでとう(*^^*) 
    11/7 23:56

    稲葉さんこんばんわ
    ッテが優勝しました
    解説はこちらでは見れなくて残念でした
    もパの代表が勝ってくれたこと日ハムファンとして嬉しく思います

  • コジ 
    11/8 11:09

    ロッテ優勝でしたね


    来年はファイターズですよ


    応援してます

  • タッチ 
    11/9 12:19

    稲葉さ
    こんにちわ

    日本シリーズ 後半は延長続きで ロッテが 5年振りに日本一
    なりましたね


    来年こ

    ファイターズ
    日本
    に!! 来年も 応援に力が入ります


    ファンフェスの
    選したので 20日 稲葉さんに会えるのが 今から楽しみです


    風邪
    流行ってるみたいですが… 気をつけて下さい


  • ストライク 
    11/9 12:59

    イナバさん、こんにちは。ロッテのつよさはなんだったとおもいますか?
  • 高校球児-[全道・全国目指す] 
    11/9 22:01

    来シーズンは日本ハムがファイナルステージいって下さい

    応援してます


    何ごともあきらめなければかなう
    僕は夢が叶うまであきらめません

  •  
    11/9 23:38

    解説よかったです


    来年は絶対あの舞台に立てるよう日々努力お願いしま


    ファンフェスタ当たったので行きまーす


    ドラフトで斎藤祐樹も当ててちべん和歌山の西川はるきなどの主力選手も集まりました


    来年こそ札幌ドームで胴上げを見たいですね


    頑張ってください


    応援してます

  •  
    11/9 23:39

    解説よかったです


    来年は絶対あの舞台に立てるよう日々努力お願いしま


    ファンフェスタ当たったので行きまーす


    ドラフトで斎藤祐樹も当ててちべん和歌山の西川はるきなどの主力選手も集まりました


    来年こそ札幌ドームで胴上げを見たいですね


    頑張ってください


    応援してます

  • たおち− 
    11/13 22:47


    稲葉さ

    今年はロッテが優勝でした


    来シーズンは
    絶対ファイターズが優勝してくださいね


    ずっと応援していま



  • せ〜あ〜 
    11/17 23:30

    うんこ
  • 【海尽】麩妓弸沖麈謀傾哂浪速☆ 
    11/23 21:34

    おくらばせながら、稲葉さん、名古屋へ行けて良かったですね☆
    葉さんの笑顔は不思議なパワーだと思っているのはオレ1人ではないと思いますよ。今季の悔しさを是非とも来季にぶつけて北海道いや全国のファイターズファンの心を暖めて下さい。
  • せ〜あ〜 
    11/26 22:20

    ムンナ
  • 心優 
    2/6 14:07

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)