ゴルフ

最近の休みの日と言うと、もっぱらゴルフですね。

先日は真駒内CCに行ってきましたよ。

自然の中でスポーツするのは気持ちいいもんです。

例えスコアが悪くてもね・・・。

そうです。

DVDの成果はまったく出せず(-_-メ)

なかなか上手くなりませんねぇ。

何でもすぐに結果は出ないもの。

コツコツ頑張ります!!

では。

 
  • コメント(全348件)
  • たまちゃん 
    10/23 13:58

    稲葉さん、お疲れ様です

    お休みであってもお休みじゃないような毎日だろうと思いますが、風邪などひかぬようゴルフも練習もファンとの交流も頑張って下さいね

  • あほ 
    10/23 15:15

    稲葉さ


    さすが 仕事も趣味も一生懸命ですね

    スポーツは 趣味の場合楽しみたいと思いつつも数字に拘ってしまいます

    私は 最近まで趣味
    やってましたが マスターズに参加することで 大会ごとにタイムの伸びを意識し 日頃も家事などの傍ら
    筋トレ・ストレッチ頑張ってまし


    またオフの間
    張って下さい

  • ゆずのき 
    10/23 16:00


    野球選手のオフといえばやっぱりゴルフですよ


    ハムじゃ誰が上手いんですか??

  • 一休 
    10/23 16:09

    稲葉さん、こんにち

    土曜日の北海道は、秋晴れのところが多いです

    ゴルフ
    球教室
    るのにも気持ちがいい天気。心が弾みますね

    これから、セリーグ・クライマックス

    どんな試合になるか、楽しみです

  • てんちよ 
    10/23 17:50

    何でも
    ぐには…上手く行かないですよね


    私も以前に、ゴルフ
    少し

    中々………
    今ではクラブは物置


    反省

  • 腐ったくまモン 
    10/23 17:57

    稲葉さん、初めまして。

    まだ札幌にいらっしゃるんですね

    来週から寒くなるらしいので風邪引かぬように自主トレ頑張ってください
  • ☆ポレポレ☆ 
    10/23 18:04

    運動神経抜群の稲葉さんなら、何をやっても上手そうですけどね


  • ガンすけ §I love baseball§ 
    10/23 18:21

    ゴルフ
    面白いですよ

    僕もたまに打ちっぱなしに行きますが…なかなか上手くなりません


    稲葉さんを見習って、僕もコツコツ頑張ります

  • みるみる☆7月をもって撤退予定デスm(_ _)m 
    10/23 19:07

    葉さんの飛距離はスゴソ〜

  • ぷくぷく 
    10/23 20:34

    すぐに成果が出ちゃったらプロゴルファーの皆さん商売上がったりですか


    一喜一憂しながらも楽しめるのが一番のリフレッシュですよ

  • 山長@家族に感謝 
    10/23 20:43

    稲葉さん、はじめまして。今シーズンの途中から、あるきっかけで野球を見るようになり、稲葉さんを始め、日ハムの選手に感情移入するようになりました。(北海道出身でも何でもないんですけど)

    稲葉さんの本やDVDも拝見し、また他の野球選手の本も読むようになって、考え方が大きく変わりました。
    私の生活は何も変わらないのですが、希望をもつようになりました

    ありがとうございました。
    これからも応援します。(オフにふさわしくないコメントですみません)
  • ジョンちゃん 
    10/23 21:30

    こんばんは(^-^*)/

    天気の時の、外でスポーツは良いですよ


    今日天
    で、元職場のイベン
    ハロウィン
    装しながら、ゴミ拾いしましたが、外は気持ち良かったです


    ゴルフは、思い通りになりません


    なんでも、頑張る稲葉さんファイ
    です。
  • えすぱ 
    10/23 21:37

    稲葉さん、こんばんは。
    大好きなゴルフでお休みを満喫しているんですね。
    私はもっぱら秋の味覚を満喫してマス

    北海道の自然で心も身体もすっきりして下さいね!


  • ハムハム 
    10/23 22:19

    稲葉さん こんばん

    ここ 最近の札幌は 暖かいからゴルフ日和です


    でも 来週か
    マーク付いてきました


    ゴルフに夢中になりすぎて 風邪ひかないようにして下さいね


    コツコツとやってたら 必ず成果出ますから 焦らず 自分のペースで

    私はゴルフやりませんが 仕事でもなんでも周りからせかされたりしても 自分のペースでコツコツ頑張ってま

    その分 成果が出た時 嬉しさも


    練習もゴルフも頑張って下さいね

  • みーあん@えじりんはリーマンだよん 
    10/23 22:26

    真駒内カントリーって…確かアップダウンが結構あると聞いた場所だった気がしましたが…

    スポーツをしてる方なら平気ですよね



    ゴルフが出来る期間が少なくなっているので少ない期間を楽しんでくださいね



  • mickeyfighter  
    10/23 22:27

    ゴルフがんばっていますね

    そろそろ寒くなるようなので、風邪をひかないようがんばってください

  • *たまはは* 
    10/23 22:30

    ゴルフ
    する稲葉様も素敵

  • 41kazu 
    10/23 22:43

    稲葉さん!
    こんばんは!
    今週はいい天気でしたが来週は雪マークでてるので、もしかすると初雪降るかもしれませんね?大好きなゴルフ思う存分楽しんでるようで、良かったですね!
    風邪も流行ってきてますので体調には気をつけて、練習頑張って下さいね!いつも応援しています。
  • ゆっきぃ 
    10/23 23:01

    稲葉先輩こんばんは!今日もお疲れさまで〜す(^o^)
    雪虫飛んでるわりにはあったかいですよね。明日も20度くらいになるみたいだし。
    でも月曜までみたいですね、この陽気も
    さあゴルフするなら今のうちです!って練習ありますものね(笑)
    それより寒くてもできるしね(^。^;)
    せっかくのオフだからいっぱい楽しんでね♪
    私は明日いよいよ踊りの本番です。稲葉さんの応援になるようにがんばって踊りますね
    では身体に気をつけてくださいね(^-^)
    またね
    おやすみなさ〜い★
  • アラレ☆ノッコ 
    10/23 23:04

    稲葉さ
    こんばんは


    今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

    楽しく過ごされましたか

    稲葉さ
    今日はどちらにいらしたのでしょうか?

    情報が錯綜して…


    稲葉さんが元
    いてくれるだけで嬉しいんだけど


    今日もぐっすり眠れ
    すように…


    また、明日


    稲葉さ

    やすみなさい

  • ごっちゃん 
    10/23 23:10

    稲葉さ〜ん
    気なんですね
    11月3日に年間パスポート発売です
    張って買います。ファンフェスティバル楽しみです
    邪ひかないように

  • Kaon 
    10/23 23:24

    稲葉さ

    今日やっと
    虫見ました〜

    来週
    悟しなくては

    あ〜でも、稲葉さん
    まり憂鬱にならないで大丈夫です

    まだこの時期ですから、ソッコー解けま

    仕事から帰ってきて、ヘトヘトだったのですが、録画したFFFFF
    葉さんの笑顔
    癒されてしまいまし


    ありがとう
    葉さん

    だいすきです

  • 黒うさぎ 
    10/23 23:35


    稲葉さ
    こんばんは

    今日も1日、楽しく
    ごせましたか


    ところで…今日は札
    函館

    東区の室内練習場で練習という説と、函館で野球教室という説がありまして…


    本当はどっちなのかな〜
    て思ったものですか


    まあ、どっちでも 稲葉さ
    が元気
    楽しく
    ごして下されば、私はそれだけで嬉しい
    幸せで


    明日も稲葉さ
    にとって、
    溢れる良い1日であります様に…


    HP復旧したら、またそちらにメッセー
    します


    それではまた
    やすみなさ〜



  • TOMO(^_^) 
    10/23 23:44

    稲葉さ〜ん
    こんばんは〜

    久しぶりに こちら
    お邪魔しています

    スポーツの秋
    楽しんでいますね〜

    私は、もっぱら食欲の秋で

    そんな秋も あっという間に終わっちゃいそうなので 今のうちに満喫してくださいね

    今日はFFFFFで声が聞けて、予想も当たって嬉しかったです

    明日も いい一日になりますよう

  • てーまま 
    10/24 00:26

    あったかいうちにゴルフでよかったですね。そろそろ北海道でのゴルフはおしまいですもん。
    私はゴルフ歴10年。最初のころは 1ホール、両手で数え切れないスコアで、泣きながら回ってました。それでも 夫と毎月ラウンドして。下手くそすぎてコースに出ちゃイカンですよね(;^_^A
    今は女性では人並みになりましたが進歩しないです。パターが、カップに嫌われる…。
    いつかどこかのゴルフ場で稲葉さんに遭遇するのが夢です。
  • なつみかん 
    10/24 10:52

    稲葉さん、こんにちは。いつもの場所
    行けなくてさみしいです
    早く遊びに行けますように

  • のぶちゃん 
    10/24 12:23

    稲葉さん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    ゴルフですかぁ。
    自然の中で、身体を動かすのって、気持ちがいいですよね。

    おいしい空気を、お腹一杯、すって、また、練習頑張ってくださいね。

    北海道も、寒くなってきましたが、身体には、気を付けてくださいね。

  • きーちゃん 
    10/24 12:36

    頑張って下さい(^O^)
    来年こそはリーグ優勝目指してファイトです(*^o^*)
  • よしちか 
    10/24 17:40

    たのしかです

  • renka 
    10/24 19:33

    明後日あたりから雪マークがつきました

    いよいよゴルフも最終シーズンでしょうか。
    DVDの効果は徐々に効いてくるのかも

    何事も継続は大事なのですね。私も色々頑張らなくて

    ファンフェスタ受かるかわかりませんが、楽しみにしていま

  • 全イベ中止 
    10/24 19:39

    ゴルフ楽しん

  • さっちん 
    10/24 19:51

    稲葉さんは休日にゴルフ以外で何かスポーツしますか
    趣味的なものも含めて)ちなみに、僕は時々釣りです
    あまり釣れませんが
    ファイターズファンでプロ野球大好き人間です
    ファイターズは優勝こそ逃しましたが、今シーズンもいろんな事がありました。稲葉さん、1年間お疲れ様でした。
  • のっちぃ 
    10/24 20:45

    今シーズン中
    DVDの成果が出るといいですね

    何事も諦めずにファイトですよ



  • みさきゅん 
    10/24 22:24

    いい結果がだせるように頑張ってくださ

  • D.M☆NANA 
    10/25 00:08

    ゴルフって、自然の中ですごく気持よくておもしろいですよ
    それになんか深いですよね


    ゴルフ頑張って下さいね
    球も応援していま〜
    頑張って下さ

  • ♯みずき♯(全イベ休みます) 
    10/25 00:59

    なんで皆すぐ ゴルフするのかな
    私はゴルフが嫌いだからな…わかんない

  • マリーゴールド 
    10/25 01:23

    じめまして。マリーゴールドという者です。リンクしていただいて有難うございます。挨拶をどこに書いたらいいのかわからず

    失礼ながらこちらに書かせていただきました。
    稲葉選手の名前を見つけて、嬉しくて
    い変な時間にリンクしてしまいました


    シーズン中お疲れ様でした
    日はこの辺りで。
    おやすみなさ

  • なるみん★☆ 
    10/25 08:16

    ゴルフ
    難しいと思いますが、頑張って下さいね

  • DAIGO嫁りえち@AA北海道支部 
    10/25 11:28

    稲葉さん、もぉ稲葉さんは忘れちゃったかも知れないけど、ライトスタンドで一人で稲葉さんに騒いでたりえちで


    札ドの帰りも声を掛けて頂いたり、レプTで札ド初の『ATSUNORI』を作ったりえちで

    覚えてくれていたら嬉しい


    今日は、稲葉さんが夢に出てきてドキドキでしたぁ


    今度、Bスタででも飲みながら語りたいです


    球界一好きだし、球界一応援してます


  • きゅみこ♪ガラケーに戻したい…… 
    10/25 13:38

    稲葉さんこんにちわ

    ゴルフ、結果は残念だったみたいですね
    誰と行ったのかしら
    山さん?賢介?稀哲?ん〜ゴルフ部じゃないとしたら…ヒロさんと


    ゴルフと野球って、ある意味似てますよね〜精神的プレーを要するあたり


    ゴルフも野球も、来年は
    ると良いです

  • *さかきばらあいな* 
    10/25 18:46

    私のおじいちゃんもゴルフをやります

  • ひさくん 
    10/25 23:19

    稲葉選手はゴルフはどちらで打つんですか?
  • シャーマン(私の人生、ファイターズ) 
    10/28 00:17

    稲葉選手、こんばん


    私も「小5〜中1」まで「空前のゴルフブーム」で「中古クラブ」1本持って、空き地で「
    ゴルフ」をやっていまし


    野球の方が楽しかったのでそれっきりですが


    一時的とはいえ、急に寒くなった体調には気をつけて
    ゴルフ楽しんで下さい

  • とらっち 
    10/28 23:58

    稲葉さんのゴルフ、見てみたいなぁ〜

    オフになったし、テレビとかもでてくださいね

  • 全イベ中止 
    10/31 11:34

    稲葉さんゴルフを楽しまれていたりお忙しいんですか
    稲葉さんに会えるの楽しみぃにしていますぅ

  • ☆まゆ★ 
    11/1 15:05

    なんでも頑張るあっ君でいて下さ

  • 美々 お世話になりました(^O^)/ 
    11/1 15:24

    私も今年から15年ぶりに始めましたよ


    全く上達しませんが

  • アンジュ 
    11/7 22:56

    昨日は輪厚ゴルフ場に行かれていたそう
    是非エルムカントリーにも来て下さい
    待ちしていま

  • 心優 
    2/6 14:09

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)