DVD

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/DVD 画像1
最近はこれを見て、日々勉強してます。

そう、ゴルフのレッスンDVDです♪( ´▽`)

飛んで、曲がらない球が打ちたいんです!!

なんて言いながら、練習してます(笑)

オフの楽しみのひとつですからね。

で、野球の方というと、

ボチボチとトレーニングを開始しているところです。

時間をかけてしっかりと身体を作っていくつもりです。

では、また近況報告しま〜す。

 
  • コメント(全454件)
  • *りな* 
    10/17 17:22

    ゴルフ
    好き
    んです

  • ちーやん 
    10/17 18:16

    美唄で二岡さん見ました
    稲葉さんも行ってますか?
  • ちーやん 
    10/17 19:42

    いつまで札幌にいるんですか?
  • 美々 お世話になりました(^O^)/ 
    10/17 19:59

    肩の調子はどぉですか?

    少しずつ…
    でも確実に
    完璧な体を仕上げ来期も我がFightersを盛り上げてくれることを祈り、そして応援します

  • 由紀 
    10/17 21:57

    オフはゴルフをするんですね!いいなーやって見たい
  • パパ(アプリはクリノッぺだけ) 
    10/17 22:04

    ゴルフ好きなんです
    体調とともに気持ちもリフレッシュして来季もよろしくお願いしま

    ブログ更新楽しみにしてますねo(^-^)o

  • ぽんちゃん 
    10/17 22:07

    ゴルフですか!
    スカッとボールが飛んでいくと気持ちいいですよね〜。バットからクラブに代わってもカッコイいんだろうなぁ

  • 黒うさぎ 
    10/18 06:37


    稲葉さ
    おはようございます

    今日はとても寒い朝ですね


    今日も練習
    すか
    れともゴルフ

    どちらにしても怪我しない様に気をつけて、楽しい時
    をお過ごし下さいね

    お出掛けの際は暖かい格好でね


    今日も稲葉さ
    にとっ
    笑顔
    れる素敵な1日であります様に…


    葉さん
    日も大好き



  • リエマル 
    10/18 11:20

    相棒の影響で 最近ゴルフの試合を目にします
    歳を感じず 出来るスポーツですからね

    勿論、野球は幼い頃から、ずっと見てます。
  • まぁちん 
    10/18 16:40


    ゴルフ上達するといいです


    私の今の楽しみは稲葉ジャンプを読むことです

  • D.M☆NANA 
    10/18 20:18

    ゴルフ上達するといいです

    野球も頑張って下さいね


    来年もゴルフ場で待っています

  • £judeyψ  
    10/18 20:32


    こんばんは


    元気に
    習始めてますか〜


    怪我や体調不良などに気をつけてくださいね



  • sora 
    10/18 21:14

    こんばんは

    ゴルフ楽しんでます

    曲がらない玉打てるようになりましたか

    嫌な風邪が流行ってますが、身体には気をつけてくださいね

  •  
    10/18 23:13

    あっくん愛してる

  • ×奈々[BG☆M]終戦(°Д°) 
    10/19 01:02

    ゴルフされてる方多いですよね

    私はみんGOLしか出来ませんが


    もうトレーニング開始です

    やっぱりプロは大変ですね


    でも早く稲葉選手を札幌ドームで見たいです(≧∀≦)


    怪我等に気をつけてくださいね


    私も息子と娘のために頑張ります


  • ☆あっくん☆ 
    10/19 01:49

    今年も
    疲れ様でした
    ァイターズ最

    ドキドキのシーズンでしたゆっくり体
    めて下さい
    年も
    ームに応援に行きま
    稲葉さ〜ん

  • 黒うさぎ 
    10/19 07:19


    稲葉さ
    おはようございます

    今日も寒いので暖かくしてお出掛け下さいね

    練習
    ゴルフ
    、楽しんで下さい

    稲葉さ
    大好きです



  • Ai41 
    10/19 08:26

    おはようございます(^O^)寒いですね!風邪引かないで元気にゴルフも楽しんでネッ♪昨日Fの炎みましたぁ。シーズン中の事色々蘇りました。来年へ向けての稲葉さんの強い気持ちをやっぱり来年も全力で応援しますね
  • 卯月 
    10/19 08:45

    おはようございます


    稲葉さん早起きです

    今朝も冷え込みましたが、体調管理に気をつけて趣味とトレーニング、楽しんで下さい



  •  
    10/19 10:47

    たっぷりと
    はまってください。僕はいつかシュート
    打ち方を教えて欲しいです。なかなか強い打球打てません。

  • †SYOTA† 
    10/19 15:14

    ヒーハ
    (^o^)
  • \AーChUN/ 
    10/19 16:24


    ゴルフ楽しく出来たらいいですね


    頑張って下さ

  • ねーね 
    10/19 20:11

    めっきり寒くなりましたね

    寒さに負けず、練習
    合間に芝刈り
    もいくんですよね。
    とにかく風邪流行ってきてますから気を付けて

  • 秋野風子 
    10/19 23:03

    稲葉さんこんばんはです


    今日「FIGHTERS・MAGAZINE」が届きました



    頑張ってファンフェスティバルのチケット当てて札幌ドームに会いに行きま〜す


  • やっちゃん 
    10/19 23:28

    稲葉サン、こんばん

    北海道はもうかなり寒いですか
    調崩さないようにして下さ

    北海道はもちろんですが、たまには関東でも何かイベントやって欲しいで

    じゃなきゃ、中々稲葉サンに会えな

  • きぃちゃん☆ 
    10/20 06:59

    お元気ですか

    来年は
    ルビッシュ投手も日本ハムでっと宣言してくれたし
    必ず、みんな力を合わせて優勝目指してくださいね
    葉さん、ふぁいとー

  • 麗爾 メールバグったみたい( ̄▽ ̄;) 
    10/20 07:33



    稲葉さん 今シーズン お疲れ様でした (^o^)


    また 行けるといぃけど…ファンフェスで 会いましょう (^o^)/


    去年の 優勝記念のゴル
    見ました(^o^)


    やっぱり 野球
    手は ゴルフ上手ですね(*ymy*)
    余り ゴルフ上手にならないで下さい m(__)m

    まだまだ 野球
    活躍して欲しいので



  • ☆taka☆ 
    10/20 07:33

    昨日、スポーツニュースでダルビッシュ投手が来年も日本ハムのユニフォームを着ると聞いて安心しました
    年こそは絶対
    勝間違いない…かな
    これから寒い日が続きますが…体調管理に気を付けて下さい


  •  
    10/20 10:27

    ダル残
    ロッテ日本シリーズ
    来期…日地ハム優勝(予言)
    …といったトコロですネ

  • sora 
    10/20 10:31

    おはようございます

    どんどん寒くなってきまし

    風邪も流行ってるのでお身体大切にしてくださいね

  • ☆くぅママ☆ 
    10/20 17:14

    稲葉さんはゴルフ
    手そうですね

    私もゴルフ
    始めてみたいです

    また更新を楽しみに待ってます

  • ☆ホィップ☆ 
    10/20 21:37

    北海道です
    つも
    合札幌ドームで応援させていただいてま

    突然ですが‥お付き合い‥‥‥‥したいです

    メッチ
    きです

  • Kaon 
    10/20 22:37

    稲葉さ

    寒いの大丈夫ですか

    北海道では、雪が積もる前の時期がイチバンつらい(体感温度が
    )んです
    が寒さに慣れてないからね。。
    長いオフは今までなかったから、今時期の北海道のかんじ、稲葉さん知らないんじゃないかな


    稲葉さんと一
    にいると思えば、頑張れそうですけど


    ところで、稲葉さんへの質問を募集しています

    わたし、ツイッターはわからないので…質問送れませ
    残念で


    稲葉さ
    だいすきです

  • sora 
    10/21 08:39

    おはようございます

    もう練習してますか

    今日は昼間は雨の予

    どんどん寒くなりますが、お身体大切に

  • アラレ☆ノッコ 
    10/21 19:14

    稲葉さ
    こんばんは


    今日練習場に行きました。でも、待つ場所が違ったようです


    稲葉さんに会えず残念でし


    会われた方々の嬉しそうに帰られる様子を見ながら、寂しく帰ってきまし


    稲葉さ〜ん

    会いたかった〜〜〜


  • *桜丸*お世話になりました。 
    10/21 19:33

    こんばんは

    今年一年、お疲れ様でした

    ドームでもテレビでも 楽しく観戦させてもらいまし

    来年の為にも しっかりと休養して、そしてまだまだ現役で活躍し、日ハムを代表する選手でいて下さい

    応援させていただきま〜〜〜〜す


    北海道のファンは寒い冬だってへっちゃ

    だって〜また来年、熱い応援しなきゃ〜
    ちょうどいいクールダウンさ〜〜〜〜


    応援させていただきます

  • 黒うさぎ 
    10/21 21:11


    稲葉さ〜ん
    んばん


    広報の畑中さんが練習の様子をtwitterで画像アップしてくれてるのですが…

    なんと
    の携帯
    らは見る事が出来ませ〜ん


    ただ、お元気そうなので一安心


    でも…稲葉さんにお願いがありま

    稲葉さ
    の笑顔が見たいから、たまにで良いからブログに稲葉さん
    画像アップしてもらえませんか

    出来れ
    キラキ
    スマイ
    で…


    私もいつか練習場に行きたいとは思ってるんですけど、なかなか…


    明朝は冷え込みが厳しいそうなので、身体をポッカポカにして寝て下さい


    稲葉さ
    大好きです



  • ふっくん 
    10/21 21:22

    ゴルフの練習、頑張って下さい
    まだまだ、現役で素晴らしいプレーを見せて下さい


  • あっちゃん 
    10/21 21:39

    稲葉さん、お元気ですか
    ーズンが終わってから稲葉さんを見る機会が減って寂しいよ
    毎日稲葉さんのDVDと日ハムのサイトのMOVIEで癒してもらってます
    はゴルフなどで一年の疲れをとって来年も3番ライトで活躍してください
    つまでも応援してま

  • プラゴン 
    10/21 21:55

    野球に集中し

  • sora 
    10/22 09:10

    今日はいい天気です

  • sora 
    10/22 09:11

    練習頑張ってくださいね

  • ジュン 
    10/22 09:17

    おはようございます。クライマックスシリーズ残念でしたね。来シーズンは、パ・リーグをもっと盛り上げて、ファンを増やし下さいませ。来シーズンの活躍期待しています。年齢も近いファンとして励みになります。
  • *りな* 
    10/22 10:51

    ダル残留良かったですね



    来年は
    優勝

    日本一
    すね

  • えあー☆ 
    10/22 12:49

    日ハム大好きです

    稲葉さん、ダルがチームに残ってくれることになったことについて、一言コメントくださーい

    来年もたくさん応援しに行きます
  •  
    10/23 07:01

    僕は耳が聞こえないです。今投手してます。鍛え方教えてくれませんか?
  • みさきゅん 
    10/24 22:25

    来年こそ優勝してください

  • Trouble maker 
    10/24 22:51


    稲葉さん来季
    頑張ってください


    日ハム好きで

    応援してます

  • ホワイトゥン 
    10/29 21:26

    斎藤佑樹君getしたしたね

    北海道民そしてファイターズファンとしてとても嬉しいです

    稲葉さんも来季に向けてトレーニングやキャンプ頑張ってくださいね〜

    来年は絶対日本一(o^∀^o)
  • 心優 
    2/6 14:11

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)