【Aiバトンリレー便り】登別市立幌別小学校

  • 稲葉篤紀 公式ブログ/【Aiバトンリレー便り】登別市立幌別小学校 画像1
登別市立幌別小学校から届きました運動会の写真と児童からのメッセージを紹介します。

※Aiバトンリレーとは
約1,300校ある全道の小学校に対して、運動会に於いて使用する「リレー用バトン」を寄贈します。 稲葉篤紀を応援してくれる北海道。その北海道の次世代を担う子供たち。その子供たちが皆でバトンを繋ぎ、力を合わせて、より良い明日の北海道、そして明るい社会を創造していく。それが、この「北海道Aiバトンリレー」のゴール(目標)です。

 
  • コメント(全229件)
  • 麻 里 愛 ち や ん √ 元 ゎ 瑠 奈 
    10/10 00:05

    なんか…すごいです


    クリッしなさい!!


  • 麻 里 愛 ち や ん √ 元 ゎ 瑠 奈 
    10/10 00:05

    なんか…すごいです


    クリッしなさい!!


  • Kaon 
    10/10 01:32

    稲葉さ

    HP繋がらなくなっちゃいましたね


    稲葉さんが北海道にいてくれてるってだけで…
    ーんときています


    FFFFF、何回も見てしまいました


    稲葉さんがだいすきです

  • Yuppy 
    10/10 02:06

    稲葉さん、ゆっくりお休みでしょうか?
    読んでいただけるとは思いませんけど、書きますね。
    今日お会いできたら嬉しいです♪
    って、相当ラッキーな人でしょうね。

    でも私は自分の運を信じてますw
    神様が味方してくれること多数なので。
    大好きな稲葉さんに、一言だけ。
    もし渡せたら、自分の運は捨てたもんじゃないって思いますねw
  • カパエル 
    10/10 02:25

    ブログ始めたんですね。
    今日見つけてびっくり。
    出遅れた(笑
    2010シーズンお疲れ様でした。
    物事うまく行かないこともある。
    でも何とかしようとして、オールドスタイルにしたり、バット拝借したり、レガース外したり、直人の登場曲にしたり、色々なことをやってみた姿、ドームでいつも見てました。
    いつもよりシーズンが早く終わってしまったけど、それだけ来季の準備に費やせる時間があるということですよね
    来季また元気な稲葉篤紀を見せて下さい
  • きらきら41 
    10/10 03:57

    HP繋がらないないで、こちらにコメントしますね。
    FFFFF見ました
    そんなに、悩んでいたなんて切なくなりました。でも、そんな稲葉さんが大好きです

  • E☆E 
    10/10 07:21

    稲葉さん おはようございます

    またAiHP繋がらないです

    最近は頻繁に繋がらない事が多くて不安です

    Aiプロジェクトの関係者の皆様 早めの復旧をどうかよろしくお願いします


    稲葉さん 今日も1
    にも負けず頑張りましょう

    41「全力疾走」Ai
    応援してます



  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    10/10 07:51

    子供たちに希望・目標・ヤル気を持って貰うのは素晴らしいですね 可愛いチビッ子たちの中から、いつかプロ野球選手が出てくると良いですね 北海道の☆、稲葉選手最高ッスよ!!
  • 黒うさぎ 
    10/10 08:23


    稲葉さ
    ありがとうございま

    札幌は
    すね


    ところで…まだHP繋がりませ〜

    どうしちゃったんでしょう

    何だか寂しい


    稲葉さ
    今日も練習頑張って下さい

    良い1日であります様に…


    稲葉さ
    大好きです



  • Kaon 
    10/10 09:19

    稲葉さ

    おはようございます


    CS盛り上がってるみたいですね…

    中継はいんないし、よくわかんないケド…楽しそうですね〜……。。。

    悔しい思いは大事ですね


    わたし、黙々と練習に取り組んでらっしゃるであろう稲葉さ
    のコトがいちばん大切ですか


    今日も、とも


    HP繋がらないと寂しくて

  • アラレ☆ノッコ 
    10/10 09:38

    稲葉さ
    おはようございます

    ですね

    HPもまだ繋がらず
    みぱなしです

    ウェイトトレーニングとの記事見ました。怪我に気をつけて、調整して下さいね

  • 麻 里 愛 ち や ん √ 元 ゎ 瑠 奈 
    10/10 09:46

    はようです


    クリッしなさい!!


  • 麻 里 愛 ち や ん √ 元 ゎ 瑠 奈 
    10/10 09:46

    はようです


    クリッしなさい!!


  • シャーマン(私の人生、ファイターズ) 
    10/10 10:04

    凄く良い企画ですね


    私も事業が軌道に乗った時には「社会福祉」で貢献したいと思っています

    稲葉さんの心の温かさが東京にも伝わって来ま

  • Ai41 
    10/10 14:53

    昨日FFFFF見ました。稲葉さんがあんなに苦悩してたのを知りホントにプロ野球選手はすごくおっきな物を背負ってるんだなって改めて実感したし打席に立ててることはけして当たり前なことなんかじゃないんですよね。努力と苦悩試行錯誤の積み重ね積み重ね。私はいつも怪我が無いようにプレーできますように、勝ちますように☆と願ってます☆野球を楽しくプレーする気持ちとか大好きです!楽しそうに野球をしてるファイターズが大好きです。やっぱりそうゆう風に見えない人や球団もあるし。私が小さい頃は特にそんな風に見えた野球があまり好きではなかった。けど!北海道に来たファイターズに出会って変わりました♪野球の楽しさを教えてくれてありがとう

  • なつみかん 
    10/10 18:45

    稲葉さん、HP
    繋がらなくて、悲しいのと、何とも言えない不安で心の中がいっぱいです

  • Kaon 
    10/10 19:51

    稲葉さ

    また繋がらなくなっちゃった…


    早く戻らないかな。。。

    稲葉さんが悪いんじゃないのに
    ちいちごめんなさい


    どうしても不安で寂しくなってしまいま

    稲葉さんがだいすきです…

  • ちっぴ 
    10/10 22:02

    稲葉さんこんばんは。昨日番組で今シーズンとても苦しんでいたことを改めて知りました。しかしどんな状態でも稲葉さんを応援していきます。
    練習始まってるようですが、ゆっくり回復してまた来年ドームで活躍する稲葉さんを見ることを楽しみにしてます。お疲れさまでした。ずっと応援してます。
  • ザキ★ドウ(熊谷家次期総長) 
    10/10 23:04

    来年日本一目指して頑張って下さ

    応援してます

    200本安打とゴールデングラブ賞ゲットしてください

    試合見に行けたらいきます

    来年も最高のプレー期待していま

  • 三日月no夜 
    10/10 23:22

    稲葉さん、、、いろんなプロジェクトを展開されてるんですね

  • ☆くぅママ☆ 
    10/11 00:38

    素敵なプロジェクトですね

    是非、私の地元の小学校にも『バトン』渡して欲しいです

  • カナダ: 
    10/11 06:49

    いいなぁ〜 バトン届いて
    年が最初で最後のチャンスでしたが…届きませんでし

    子供以上に楽しみにしていたんですケド

  • 黒うさぎ 
    10/11 07:06


    稲葉さ
    おはようございます


    今日も1日、怪我のない様に気をつけて、練習を楽しんで下さいね


    今日も稲葉さんが
    溢れる素敵な1日を過ごせます様に…


    稲葉さ
    昨日も今日も明日も、ず〜っと変わらずに大好きです



  • ミケタマ 
    10/11 07:11

    今シーズンお疲れ様でした
    ばらくは休養しながらの調整だとは思いますが、ゆっくり体調を整えて下さい
    して…2月の沖縄のキャンプでは元気な姿の稲葉さんを見かけたいですね
    護市で待ってますね

  • あーちゃん(^ω^) 
    10/11 13:23

    稲葉さんのバトンが運動会で子供たちのお役に立ててよかったですねっ

    来年も活躍、期待してます


  • Kaon 
    10/11 14:15

    稲葉さ

    練習中なのかな〜


    旭川は穏やかなお天
    札幌はいかがですか


    稲葉さんに会いたい病が…


    道スポ1面、稲葉さんなの

    買いにいかなくちゃ

  • アッコりん イベント休みます 
    10/11 16:56

    稲葉主将、お疲れ様です
    日も練習かな
    達のキセキを
    ロッテが成し遂げようとしてますね
    3位からのCS優勝)来年のファイターズは
    々日本一になりましょう
    援頑張ります

  • C62さん 
    10/11 18:56

    稲葉さんこんばんは

    今年の運動会稲葉さんのバトンか
    楽しみにしていたのですが・・・こちらはまだ後になるみたいです

    今年最後の小学校残念でし


  • カプリコ★臨時営業編★ 
    10/11 19:22

    同年代
    互い頑張りましょ



    健康第



  • Ai41 
    10/11 23:17

    道スポみまし

    来年もいっぱいいっぱい稲葉さんを、ファイターズを応援します

    全力で

  • 黒うさぎ 
    10/12 07:17


    稲葉さ
    おはようございま〜


    今日も練習でしょう

    怪我しない様に気をつけながら、札幌組の皆さんと楽しい時間をお過ごし下さい


    今日も稲葉さ
    にとって、充実した素晴らしい1日となります様に…

    そして稲葉さ
    笑顔
    溢れます様に


    稲葉さ
    今日も大好きです



  • E☆E 
    10/12 12:14

    稲葉さん こんにち

    GREEとAiHPのメッセージどちらを良く
    ますか
    今日も1日稲葉さんがスマイル
    マイルで「楽しい野球」が出来ます様に

    41「全力疾走」Ai
    応援してます




  • 恵明美 
    10/12 14:38

    稲葉さんが大好きな母が、通っていた小学校だったはずです



    息子が小学校にあがるまで(あと4年)続いてるといいなぁ

  • Kaon 
    10/12 14:59

    稲葉さ

    今日も練習ですか


    動く稲葉さんが見たい…


    穏やかな1日を過ごせますように

  • 花楓☆41 
    10/12 16:47

    稲葉さん、こんにち


    練習は順調ですか?
    稲葉さんのペースで良い調整をしてくださいね


    体調に気をつけて、頑張って下さいね

  • 裏王 
    10/12 17:40

    稲葉さん今年一年お疲れ様でした


    今年は札幌ドームで「稲葉ジャンプ」を100回以上やりまし


    残念ながらロッテがオリックスを破り今年は4位になってしまいましたが、素晴らしい一年だったと思いま


    来年も稲葉さんの力でチームを引っ張っていって下さ


    応援していま

  • えみちゃん 
    10/12 20:02

    稲葉さん、こんばん

    退屈だぁ〜

    稲葉さんに会いたいなぁ
    出てるの少ないし
    球も見れないし(T_T)
    めっきり見れないので…寂しいですょ
    (>_<)

    稲葉さんは何を、して過ごしてるのかなσ(^_^;)?
    また
    ます(* ̄O ̄)ノ
  • 三日月no夜 
    10/12 22:19

    稲葉さ〜ん、ぜひ、、、ぉ仲間の金子誠さんにもBLOGのことを誘って欲しいんですけ
    お願いします

  • くにたん 
    10/12 22:43

    身体に気をつけて頑張ってくださ

  • マーク 
    10/13 10:15

    今年は本当にお疲れ様でした。日本人選手がメジャーに行ってる中でも何とか日本の野球をもっと盛り上げて下さい、応援してます、頑張って下さい。
  • 黒うさぎ 
    10/13 12:07


    稲葉さ
    こんにちは


    今日は後輩達とゴル
    ですか

    それとも大沢親分の通夜に参列されるために東京へお出かけでしょうか


    どちらにしても、気をつけてお出かけ下さいま


    寒くなってきたので体調管理に注意して下さい


    今日も稲葉さんにとって良い1日であります様に…


    稲葉さ
    大好きです



  • あほ 
    10/13 12:27

    稲葉選手はじめまし

    今シーズンもお疲れ様でし


    うちの娘が通う小学校にも リレー用のバトン本当にありがとうございました

    私は まだ北海道に引っ越してきて間もなく ファイターズのファン歴もまだ2年ほどですが 札幌ドームにも何度か観戦にも行かせてもらい 選手の皆様の熱いプレーを拝見させてもらいながら アラフォー間近の主婦にもかかわらず(笑)必死で大声張り上げながら応援しています


    来シーズンも 更なるご活躍を期待しています


  • きゅみこ♪ガラケーに戻したい…… 
    10/14 13:06

    稲葉さんこんにちは


    ファイターズのシーズンが終わり、気が緩んだのか…ずっと風邪ひいてま
    りあえず今はプレミアムトークショーをGETするべく、ハム製品買いまくってますが…味が判らないので困ってま

    早く試合が観たい
    S観ててもイライラしちゃうんで…ファイターズの今年のベストプレーをひたすら観ています


    4/17の稲葉さんの満塁HR(ダルちゃんとのハグ
    )、5/8の函館サヨナラ、あれは何度観ても最高で


    あぁ〜早く試合が観たい

  • きぃちゃん☆ 
    10/14 20:11

    こんばんは


    稲葉さ
    お元気ですか


    だんだんと寒くなってくるので
    邪ひかないよぅにして下さいね


    稲葉さ
    だ〜いすき

  • ちびすけ 
    10/19 06:39

    Aiバトンリレーいい活動ですね(^O^)

    稲葉さんを応援してますo(^-^)o

    これからも頑張ってくださ

  • Mr.ファイターズ 
    12/11 21:30

    良いですね!僕の学校(登別市立緑陽中)に ぜひ来てください
    ってます!
  • 心優 
    2/6 14:12

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)