一年間応援ありがとうございました!

一年間応援ありがとうございました。

皆さん一人ひとりの声援が本当に力になりました。

またたくさんの温かいメッセージありがとうございました!!

いつも楽しく読ませてもらい、

ブログ始めて良かったなって思ってます(^v^)

では、まずはゆっくり身体を休めたい思います。

またシーズンオフの活動も随時報告しますね。

楽しみにしていて下さい!

 
  • コメント(全1172件)
  • タエボン【入院中】【スマホ体調不良】 
    10/10 02:58

    稲葉篤紀さま
    めてまして
    エボンです
    友達申請させて頂き有り難うございます
    年間お疲れ様でした
    して感動を有り難うございました
    シーズンも宜しくお願い致します
    ーズン時には…GREEの【ひとこと書いて1G】にファイターズ
    試合結果を書かせて頂いてました
    ーズンオフの 今は寂しいです
    は札幌ドームの近くに住んで居ま
    来シーズンも応援させて頂きます
    体大切して下さいま
    長々とすみません
    り難うございました
    我らがファイターズ
    疲れ様でした
    して有り難うございました

  • シャーマン(私の人生、ファイターズ) 
    10/10 10:00

    本当なら今頃は「西武ドーム」に居るのですよ


    悔しいですね


    もっと悔しいのは稲葉さんだと思います


    これから長いオフになりますが「オーバーホール」に専念して、長年の疲れを取り除き、来年のペナント奪還して下さい

  • カズッチ 
    10/10 12:49

    打率3割いかなかったね

  •  
    10/10 22:33

    あっくん大好きだよ
  • みぎ 
    10/11 21:28

    京セラドームでの日ハム最終戦の1打席目のセンター前安打をバックネット裏から見てました。きれいな安打。さすがプロ!
  • ゆうひ 
    10/12 02:27

    1年間お疲れ様でした。また来年も応援してます。稲葉さんがんばって下さい。北海道人の私としては札幌ドームに応援に行けて嬉しいです
  • ダダ 
    10/12 18:51

    さっき、握手してくれて、ありがとうございました(T_T)
  • やっちゃん 
    10/12 22:33

    お疲れ様です

    休養出来る時にしっかり身体を休めて下さい
    シーズンの稲葉サンの活躍する姿が今から楽しみです。私の元気の源になりま
    ケガのないようキャンプこなして下さい

  • 環菜LastMessage海猿 
    10/13 01:59

    夢、感動ありがとうございました、来年は、V奪還をしてください、ずっと応援します、ファイターズ最高です。
  •  
    10/13 13:19

    あっくん愛してる

  • あい 
    10/13 14:55

    お疲れ様です ゆっくり休んで下さい
  • カッチェル(^O^) 
    10/13 16:38

    来年も頑張って下さ

  • なるまさ(前はなるぼま) 
    10/14 12:30

    稲葉さ
    夢と感動与えてくれてありがとうございました
    年はV奪回してください
    葉さんの活躍を期待してま

  • 真由(チーママ) 
    10/14 15:11

    お疲れ様でしたm(__)m 年は残念でしたね… これからもずっと応援してます

  • サッカー小僧(●´*`●) 
    10/14 23:19

    来年こそ日本

  • まいまい 
    10/15 00:13

    お疲れさまでした。 野球に全く興味が無かったのですが、ある人の影響で日本ハムをみて 稲葉JUMPがすごくて 今年は何度も見に行きました!ドンドンはまってます!
    いつもの一年が今年は野球を知ってもっと楽しく過ごせました!ありがとうございました!
  • ドラえもん☆LOVE 
    10/17 00:32

    お疲れ様でした。
    僕は、日ハムのファンではないですが、稲葉選手は、好きです。来年は、優勝できるように頑張ってください。
  • マイウェイ12000キロの真実 
    10/17 07:48


    どっちか押せ

    イトにアクセス出来るよ



  • EXILETRIBE 
    10/17 11:16

    お疲れ様でし

    来年も活躍できることを願っています!
    応援していま

  • フリーターになりてー 
    10/18 23:05

    俺はセカンド守ってました

    独特の緊張感が好きです

  • ユイネン just do it(複文、やっぱり難しい) 
    10/19 08:37

    稲葉さんが出てくるとゾクゾクします。 また来シーズンも頼みますよ!
  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    10/19 15:31

    クライマックス・ステージ・ファイナル・パも、大詰めです
    パ・リーグの覇者は、ソフトバンク?ロッテ?気になります

  • Duffy(アッパヅル&シカノコ育成中) 
    10/19 18:38

    今シーズンお疲れ様でした


    選手の何人かが新型インフルエンザにかかり試合出場も出来ない人がいて大変な時もありましたが稲葉さんの活躍、そして他の選手の頑張りがあっての日ハムだと思います


    最下位からどんどんあがっていき3位になれた時は嬉しかったです


    来シーズンからは芝草さんがコーチを勤めるみたいですね


    コーチが何人か変わっての来シーズンてっぺんに行けるように頑張ってください


    これからも応援しています

  • ☆まゆ★ 
    10/19 23:30

    今年1年お疲れさまでした

    なかなか北海道へ応援に行けませんが、関東地域の試
    はなるべく観戦しに行ってます

    今日ロッテが日本シリーズに進出決まりました

    悔しいけど、パ・リーグの代表としてがんばってもらいたいですよ

    また来年に向けてみんなでがんばって
    さい

    ずっとファイターズ
    援しま

  • ミッキー 
    10/20 00:06

    がんばってください

  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    10/20 03:16

    ロッテ
    かった
    ビックリだよ

  • たまちゃん 
    10/20 12:48

    ダルビッシュさんも一緒
    年も頑張りましょう

  • ひつじちゃん 
    10/20 12:54

    (*⌒▽⌒*)
    疲れ様

    色々大変ですが頑張ってくださいね〜

  • むう 
    10/20 19:54

    オフはGREEでファンと楽しみましょ

    クリノッペと
    もやりましょ

  • ドラゴンファイターズ 
    10/26 13:24

    稲葉選手の去年の涙のサヨナラホームランを札幌ドームで見てからファイターズのファンになりました。今年は残念でしたが来年こそは梨田監督を日本一に導いてください。私も必ず札幌ドームに行きます。
  • じゅん 
    10/27 21:20

    お疲れ様でし
    来期も期待しております。ダルちゃんもいるし


    来年も感動を与えてくださ

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    10/27 21:38

    ホームランをいっぱい打つより、打点の方がすごいと思いま

    稲葉選手は打点が多いので、来年、再来年もチームの優勝や、日本を優勝に導いて下さいね!
  • ミッキー 
    10/27 22:00

    おつかれ様でした

  • なるまさ(前はなるぼま) 
    10/27 23:38

    一年間お疲れ様でし
    年こそペナントを制してください

    来年も感動を与えてくださ

  • なるまさ(前はなるぼま) 
    10/27 23:38

    一年間お疲れ様でし
    年こそペナントを制してください

    来年も感動を与えてくださ

  • 群青(^O^) 
    10/29 20:04

    おつかれ様で
    中日ファンですが、日本シリーズでわ稲葉選手の打撃に苦しめられまし


    稲葉選手のホームランわ見てると気持ちいいで


    応援してます!!
    来期もがんばってください

  • ミッキー 
    10/29 22:57

    稲葉ジャンプ最高

  • ノリ 
    11/8 06:59

    来シーズンに備えてゆったりと調整をして下さ



    しっかり目標を立てて目標に向かって頑張って下さい

  • CafePlinceゐ 
    11/16 03:36

    Fの炎
    見ましたよ



  • ミッキー 
    11/16 16:59

    かっこよかったです

  • サキ[新アプリ×]リア忙(泣)イベ感謝 
    11/23 01:08

    ぉ疲れサマデシタ(__)
    来シーズンも身体に気をつけ
    頑張ってくださぃ(^^)/
  • ミッキー 
    11/23 09:58

    おつかれ様でした
  • あやっぺ 
    11/23 10:10

    一年間お疲れ様でし

    楽しい試合、ハラハラする試合、どれも楽しい試合でした。
    今シーズンは試合を観に行く事は出来ませんでしたが、来シーズンは見に行きますので、稲葉さんの活躍を楽しみしてます。今はゆっくり休んで下さいね
  • ミッキー 
    11/23 10:24

    かっこよかったです
  • 野比のび太 
    11/23 22:06

    お疲れ様でし

  • 心優 
    2/6 14:13

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)