ありがとうございました!!

昨日でレギュラーシーズン144試合が終了しました。

今は札幌に戻り休養しているところです(^o^)

また明日からクライマックスに向け練習再開です!

一時は借金14と苦しい時期もありましたが、

ファンの方々の変わらぬ熱い声援のおかげで、

前に進む勇気を頂き、最後まで粘り強く戦うことができました。

本当にありがとうございました!!

後は結果を待つだけです。

信じて待ちましょう!!

 
  • コメント(全1051件)
  • ☆スー君☆ 
    10/2 03:11

    お疲れ様でし
    来年もまたご活躍期待しています

  • 寧々(放置中) 
    10/2 04:05

    お疲れ様でし



  • かなこ ☆ラッパッパ☆ 
    10/2 06:32

    お疲れ様でし

    来シーズンの活躍を期待していま

    稲葉選手大好きです

    応援していま

    頑張って下さ

  • まぁちん 
    10/2 06:36


    おはようございます


    CS残念です

    でも…また来年頑張ってください


    ドームに応援行きま

  • コウ 
    10/2 06:37

    お疲れ様でし
    稲葉選手は最高で

  • ☆薫子☆〜今月退会します〜 
    10/2 06:46

    おはようございます

    CS進出はなりませんでしたが今年1年、お疲れ様でした


    とにかく今は、ゆっくりと体を休めてください


    来年は、必ず良い結果が出ますよ


    まだ…『引退』………………はしませんよ…………………………………ね


    まだまだ稲葉選手の活躍するところを見たいで

  • タニー(諸事情によりグリー完全放置します) 
    10/2 07:05

    おはようございます
    疲れさまでし
    1年間ありがとうございました
    手の皆さんに感謝していま
    来年選手の皆さん
    ァンが一体となって戦って行きましょう
    っくり休んで下さい

  • momo@空手luv 
    10/2 07:08

    オハヨーございます

  • きぃちゃん☆ 
    10/2 07:45

    おはよぅございます


    当に残念でし


    でも


    一年間お疲れ様でした。 どぅぞゆっくりと休養をとって、また来年に向けて少しずつ頑張っていって下さいね


    稲葉サン、かっこい
    大好


    ずっと応援します
    りがと

  • たかふ〜 (NMB推し) 
    10/2 08:01

    うわ〜
    葉ロッテ、勝ってしまった


    誠に残念無念…2005年から続いていたCS連続出場(3位以内)はストップしてしまいましたが、「重圧から解かれた」と逆に考え、2011年シーズンは新たなチャレンジャーとして、また戦いましょう


    道民も、ファン感謝デーを楽しみにしてますし、久々に4位になった程度で見放す訳が無い
    しろ、来年はもっと応援しなきゃと、やる気になる
    葉ジャンプもまたやりたい


    稲葉さんも今は来シーズンの為に、休んで下さ
    本当に今シーズンお疲れ様でした

  • しょー(SHOW〜ドリランド、箱庭御誘い×) 
    10/2 08:28

    お早う御座います

    ファイターズ、残念でしたね…
    2005年と似たパターンになってしまいましたが、この悔しさを糧に、2011年は、覇権奪還を
  • めぐ 
    10/2 09:18

    おはようございます


    4位が確定しましたね…
    すごく悔しいです

    でも春先のことを考えるとここまで来てくれたことに感動です。


    選手のみなさんにはたくさんの勇気をもらいました!
    本当にありがとうございました。
    そして今季もお疲れさまでした。

    来年は優勝しましょう!

  • 梨々【クリノッペ飼ってません】 
    10/2 09:20

    一年間お疲れ様でし


    これからは十分な休息を取り、来年を闘える体作りですね


    少し長いお休みになっちゃうけど

    来年またがんばりましょう






  • える(ぼちぼち) 
    10/2 09:44


    残念でした


    が ファイターズは
    今季いろんな進化がありましたね


    きっと来季に向けて
    野球の神様からの


    しっかりお休みをし
    ゴルフも楽しんで
    (ヒロさんと
    )

    またドームでお会いできた


    ファンの皆様
    来季までの応援時間がたっぷりありますから
    ボイストレーニングや足腰など鍛えましょ



    ファン感謝デーにはいけませんが
    テレビ越しに見させて頂きます

    本当にご苦労様でし

  • なち*゚リアルDIET中:) 
    10/2 09:55

    来年またこのメンツで戦えることを祈ってます

    日ハムだいす

    がんばれファイターズ!!
  • あい吉*ツイッター生息中デス 
    10/2 10:21

    稲葉さ


    お疲れ様でし

    最後の最後ま
    ドキドキハラハラのシーズンでしたね


    ファイターズ、大好きです


    来シーズンも
    目一杯応援させていただきます

  • ピザッツ!! 
    10/2 10:33

    シーズンお疲れ様でした



    結果的には残念だったですけど前半を考えるとCS争いに最後の最後まで食い込み楽しませてもらいました




    来年はまたファイターズらしい細かい野
    と結束の強いチームで王者奪回を


  • MONKEY D LUFFY×「私の人生Fighters」 
    10/2 10:45

    おはようございます

    さぁ〜気持ち切り替えて来期を見て今から羽を伸ばして先ずは大好きなゴルフなんかをやって気持ちリセットしましょう


    諦める理由などこれからもずーっと諦めないし諦める訳がないです


    F戦士の皆さんにいいたい

    お疲れ様でし


    次はファンフェスタで会えるのを1番近い目標として楽しみに日々頑張ります


    降り積もった雪の絨毯を
    押しのけていま突き上げ
    春の陽射しを浴びながら
    命の息吹が
    戦いの季節を告げて
    夢追って長い旅に出
    雨にも風にも負けず
    魂が燃える

    Oh、Feel tie emotionS!
    雪の中目覚めた種が
    いつか花咲くように
    FIGHTERS!We're FIGHTERS!
    掴め栄
    FIGHTERS!We're FIGHTERS!
    星より強く
    FIGHTERS!We're FIGHTERS!
    輝く未来つつまれ

    来年優勝FIGHTERS

    来年日本一FIGHTERS

  • 黒うさぎ 
    10/2 10:46


    稲葉さ
    例年より早くオフを迎えてしまいましたが、来年に向けてしっかりと体のメンテナンスをする時間が出来た
    、プラスに考えましょう


    今年は大好きなゴル
    にも、いっぱい行けそうですね


    まずは野球
    事を忘れて、心身共に疲れを癒して下さいね

    稲葉さん一人で重責を背負ってましたから…


    しばらくドームで試合が無いのは寂しいけど、イベントなどてお会い出来る日を楽しみに待ってます


    来週の
    FFFFFも楽しみです

  • 花楓☆41 
    10/2 10:47

    稲葉さん、1年間お疲れ様でした
    最後まで諦めない姿に元気と勇気をもらいました!!
    ありがとうございましたm(__)m
    ゆっくり休んで疲れや痛みを癒して下さいね(^-^)
  • ちっぴ 
    10/2 10:57

    稲葉さん一年間お疲れさまでした。新聞等のコメントを読んで涙が出ました。しかし今年もたくさんの楽しみを与えて下さり感謝してます。来季に向けてゆっくり静養し、またドームで稲葉さんの活躍を見れることを楽しみにしてます。本当にお疲れさまでした
  • 引きこもり 
    10/2 11:03

    お疲れ様でしたm(__)m

    ゆっくり身体休めて下さい


    来年もしっかり応援させていただきます
  • あつくん 
    10/2 11:13

    稲葉さん お疲れ様でした
    2010年沢山の感動ありがとうございます

    少しだけ長いオフシーズンになりますが
    2011年楽しみに待っています。

  • メロンパンナ 
    10/2 11:20

    頑張ってください


  • 。*゚ゆの。*゚ 
    10/2 14:55


    来季も全力疾


      怪我だけはしないで下さい



  •  
    10/2 16:30

    ロッテがCS進




    来シーズン引退宣言出てるけど…
    最後まで頑張れよ


    お疲れ様でし


  • ☆TAKUTON☆ 
    10/3 16:24

    来年こそは
    絶対優勝して下さい


    応援してます(^∀^)ノ
  • +.:*☆セナ(自宅療養中)☆*:.+ 
    10/3 17:13

    一年間お疲れ様でし

    ホーム最終戦、岩ちゃんの後ろで応援してまし

    今でも鳥肌モノです

    また来年も素晴らしい試合を感動を楽しみにしています。お疲れ様でした

  • BINBIN元帥 
    10/3 19:23

    がんばってください



    でも、日本一はジャイアンツが



    あと、内海投手から打ったインローのホームランは印象に残ってま

  • ハム男 
    10/4 11:38

    144試合お疲れさまでした


    来年も全力疾走で頑張ってくださ

  • 直也★野球luv★G,ロッテ魂卍 
    10/4 16:33




    日ハムの分まで我ロッテが日本一になります





  • オレンジハリネズミ〜 
    10/5 07:23

    また来年も頑張ってくださ

    まぁ日本一は逆襲の獅子たちが奪い取ります


  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    10/5 07:42

    一年間お疲れ様でした 来年こそは中日ドラゴンズと日本ハムで日本シリーズで対戦したいですね
    稲葉選手の分まで地元・名古屋の二大プロ軍団、中日ドラゴンズとJ1リーグ名古屋グランパスエイトが日本一を極めることと思います
    来年のパ・リーグは日ハム劇場になることを期待しま
  • ニートたけし 
    10/5 08:58

    プロ野球の順位を引き分け抜いた勝率で決めるのは、おかしいと思っています。
  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    10/5 13:08

    こんにちは


    クライマックス…
    とても残念でした


    が、頑張った結果ですょ


    来年に向けてファイトです



  • \*^o^*/ 
    10/5 19:19

    足跡つけてください

  • †SHOWTAN† 
    10/8 13:52


    ゆっくり休んでください


    (´∀`)
  • TOKUNAGA 
    10/8 23:24

    おつかれさま
  • †海月† 
    10/9 08:42

    私、京セラドームで行われた最終戦見に行きました☆
    今年は5試合をオリックスvs日ハムを観戦しました。
    来シーズンもファイトです!!
  • ゆぅξ(o・v・o)ξ 
    10/11 19:13

    小学2年の息子も6月〜スポ少始めなんせ性格がおっとり

    でも楽しいと頑張ってます

    まだまだレギュラーは遠いけど、追っかけ一生懸命がんばる

    連休は試合あったけど、熱
    うなされ断念

    でも残りのシーズンめげずにのりこえます。
  • ともも()() 
    10/11 19:26



    お疲れ様です

  • AKB48大好き 
    10/11 21:20

    はじめまして一年間お疲れ様でした。来シーズンも頑張ってくださ



  • CHERRY 
    10/11 22:17

    今シーズンおつかれさまでした



    来シーズンも活躍を期待してます




  • ちぃたん‡(´・ω・`) 
    10/14 19:25


    お疲れ


    来年へ向けてGO(^∀^)



  • ロキ 
    10/16 20:49

    毎日お疲れさまです
    ょっと悲しい事がありましたね
    来年わ…大沢さんのためにもまた日ハムらしい野球見せて下さい。

  • バド 
    10/18 17:12

    実は、うちらの修学旅行でなんと
    月29日に日本ハム対西武の試合を見ました。しかも日本ハム側
    塁側でした

    男子も女子もたった一日で日本ハムファンです
    動しました

  • MAX 
    10/22 23:42

    稲葉



    来年は三冠王取れよ


    俺はそう信じてる

  • ポムポム☆プリン 
    11/11 10:32

    稲葉さんおはようございま
    日も
    すね。風邪引かないで下さ

  • 心優 
    2/6 14:14

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)