GREEはじめます! 

北海道日本ハムファイターズの稲葉篤紀です。

日々のことやAiプロジェクトの活動について紹介できればと思います。

今シーズンも残りわずかとなりましたが応援宜しくお願いします!


※Aiプロジェクトとは、稲葉篤紀が彼自身を応援、そして育ててくれた「第二の故郷」である北海道への恩返しのために、何ができるかを考え、実践してゆく社会貢献、地域還元プロジェクトです。

Aiプロジェクト 公式ホームページ
http://ai-41.com/

 
  • コメント(全868件)
  • パパ 
    10/5 23:34

    北海道移転からのファンです。稲葉さん、まだこの時期は野球観戦したいです。来年頼みます
  • えみちゃん 
    10/5 23:59

    稲葉さん、こんばん

    なんだか次々いなくなってくようで寂しいです
    葉さん

    【生涯ファイターズ】で居てね居てくれないと悲し過ぎる(¨)(‥)(..)(__)
    …暗い話もなんなの
    今日は…この辺で
    (笑)
    また
    まぁ〜

    おやすみなさ

  • ゆかりんご:4.1ユアスタ参戦♪ 
    10/7 22:21

    初めまして♪
    みちのくに住む楽天ファンですが、稲葉さんのファンでもあります
    WBCのときにファンになりまし

    去年までKスタ宮城でバイトしてました

    いつも元気をありがとうございます☆
    これからも応援しますので、頑張ってください!!
  • 吉見 
    10/10 01:48


  • ゆうすけ 
    10/10 06:56

    いつか日ハムに入って稲葉さんを越えま

  • ゆうすけ 
    10/10 06:57

    僕もチャンスに強く稲葉さんと一緒です

  • ゆうすけ 
    10/10 06:58

    稲葉ジャンプかっこいい

  • ぷ〜さん 
    10/10 12:05

    前、イオンでファイターズの人かわからないけ
    ・・・林さんに似て

  • えみちゃん 
    10/14 19:53

    稲葉さん、こんばん

    勉強熱心だねぇ〜ゴルフ
    (笑)

    世界最新って…どこまで
    達する気で

    ゴロゴロする事なく…やっぱり体、動かしてるんだね(・・;)(;^_^A
    苫小牧に又
    ルフしに来てくれんのかな

    映像
    報も何も入ってこないので稲葉さんのブログ更新だけ楽しみです
    ますね

  • マー坊 
    10/14 20:03

    イナちゃん、監督なってや

  • 〜☆らいち☆〜. 
    10/15 16:30

    更新頑張って下さい

  • けんじー 
    10/22 03:59

    稲葉さん頑張って下さい

    ちなみに年末はリアル野球盤出るんですか?
  • マリーゴールド 
    10/25 01:40

    はじめまして
    拶はこちらに書いた方が良さそうでした
    挨拶しないと
    とはやとちり


    リンクしていただき有難うございます
    葉選手がGREEに参加している事知らず名前を見つけて嬉しくなり



    シーズン中お疲れ様でした
    こんな時間に失礼しました
    おやすみなさ

  • L'Arc〜en〜Ciel 
    10/25 06:50

    稲葉さんに足跡つけてもらえることを夢にみています(笑)
  • イプサム 
    10/25 16:47

    日ハム来て稲葉篤紀大好き息子も大好きですよ ヤクルト時代は ん〜巨人ファンで よく打たれたな(笑
  • マー坊 
    10/25 17:53

    イナチャン、期待してますよ。

  • えみちゃん 
    10/25 18:53

    稲葉さん、こんばん

    人にだけでなく地球にも優しい事を、してるんだね

    たくさん緑が増えてくと
    イねっo(^-^o)(o^-^)o
    地球は青と緑でなくちゃ
    ろんな意味で良い活動力
    待してますね

    ますます稲葉さん
    好き

    また
    ますねっ(*^^*)v
  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    10/26 11:23

    篤さん


    こんにちは


    札幌は
    降ってきましたね…

    私の苦手な冬間近で


    オフの篤さん
    どんなトレーニング
    励んでいるのでしょうか

  • えみちゃん 
    11/2 10:55

    稲葉さん、おはよう

    ファンフェス申し込んでみました

    行ってみたいなぁ〜
    キドキ・ワクワクしながら結果
    ちます

    稲葉さんに会いたいなぁ〜
    します

  • えみちゃん 
    11/7 12:32

    稲葉さん、こんにち

    ファンフェス当選したよぉ〜O(≧▽≦)O

    稲葉さんに会えるの楽しみワクワ

    ファンフェスに行くのは初めてです(*^^*)v
    ファイターズ関連が当たるのも初めてです

    後は9日に友達のぶんも申し込む使命が…残ってます

    当たるとイイなぁ
    精疲労
    なってもイイくらい稲葉さんを
    で追いかけるぞぉ〜
    (笑)
    える幸

    稲葉さん、大好き(*^^*)
    しまぁ〜す

  • 1k 
    11/7 12:39

    おめでとうござまー
  • RIN☆ 
    11/10 00:17


    稲葉さん、はじめまして


    私は北海道に住んでますが地方住みなので、普段はTVとラジオで応援しています


    中学生の娘が稲葉さんの大ファンで、昨年の小学校の修学旅行(旅行先は札幌でした)でファイターズのバスに乗れたと言って大喜びで帰
    稲葉さんのサインが書かれた窓の写真を今でも大切に持っています


    私もファイターズが北海道に来てからプロ野球の楽しさを知りました
    族で年に一度はドーム観戦に行っていま


    最後まであきらめず、チーム全員で頑張るファイターズのプレーが大好きです


    これからも子どもたちに夢と希望を、そして努力することと頑張ることの素晴らしさを伝えていってもらえたらと思いま

    これからもずっと応援しますヽ(≧▽≦)/

    頑張って下さいね

  • アネモネ 
    11/13 02:52

    うにゃ
    稲葉サン、グリにいたの、いま知りました

    でも嬉しい発

    野球シーズン終わって干からびてたケド、楽しくなりそうです

    ちまちま来ますので、よろしくお願いします

  • ポムポム☆プリン 
    11/13 22:53

    稲葉さんこんばんは
    ファンフェスも行くし北湯沢も行きまぁ
    しみにしてます。
  • えみちゃん 
    11/16 01:43

    稲葉さん、こんばん

    の炎
    たよ

    相変わらずカッコイィ〜
    ゃー
    ゃー
    葉さぁん…って騒ぎ過ぎて
    の眠気が行方不明
    (笑)ファンフェス私も楽しみだよ
    は(* ̄O ̄)ノまた
    ます。
    分に、おじゃましました〜
    (笑)
    おやすみなさ

  • えみちゃん 
    11/17 23:55

    稲葉さん、こんばん

    の炎も
    さんこワイド
    スタンバイ
    たよ

    青いハンカチさりげなく出し、つかみは
    (笑)
    シックでダンディーな服装もカッコ良かったよ
    つもの可愛らしいラフな感じの服装の稲葉さん
    好きですo(^-^o)(o^-^)o
    くにパーカー姿が
    うすぐ
    ファンフェスですね
    めて行くのでワクワクです(*^^*)v
    稲葉さんに会えるの楽しみオシャレして行きま
    まぁす
    ☆おやすみなさい

  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    11/19 12:47

    篤さん


    こんにちは


    篤さん
    小西真奈美さんみたいな人
    タイプなんですね


    すでにそんな感じの人が居るのかしら

  • えみちゃん 
    11/22 00:05

    稲葉さん、こんばん

    ファンフェス楽しかった

    心残りは…稲葉弁当が完売で買えなかったコト
    好きな
    ルフしつつ
    除機ゲット
    めでとうございます(^^)d

    また稲葉さんに会いに行けたらイイなぁ〜(*^^*)
    ます。
    おやすみなさ

  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    11/23 09:23

    篤さん、おはようございます。

    今日の札幌は
    すが篤さんはどこでお過ごしでしょうか


    私は札幌西方面在住ですょ


    面倒見が良く姉御肌なのですが…
    篤さんと同じ
    姉さん
    お友達になって下さいませ。(笑)
  • 雪桜(リア多忙放置気味(>ヘ<) 
    11/24 04:27

    稲葉おっつ〜笑←懐かしい
    馬じゃなくて
    秋田の…です。って…分からないですよね…
    シクシク
    通じたら凄いケド
    久しぶりでございま
    スワ時代は何かとお世話になりました
    ペコリ
    ファイターズの稲葉サンも応援していま
    となってはなかなか観戦には行かれなくなってしまいましたが…
    も、GREEやって良かった〜←シミジミ…(最近始めたばかりなので
    優しくてひょうきんな稲葉さんが大好きデス
    れからも応援しています
    わやか〜な稲葉さん

  • えみちゃん 
    11/25 23:44

    稲葉さん、こんばん

    今日は
    湯沢ですか
    味しいもの食べて、ゆっくり温泉はいりました
    (¨)(‥)(..)(__)いいなぁ行きたかったなぁ〜

    稲葉さんに会いたいなぁ
    も車
    無いコは厳しい現実

    時間
    けはアルんだけどねっ(笑)
    苫小牧
    ゴルフに来てたんだ

    地元ですら会えないなんて悔しい(>_<)

    稲葉さんに、とってもとっても会いたい(*^^*)v
    しまぁ〜す。
    おやすみなさ

  • えみちゃん 
    11/29 22:10

    稲葉さん、こんばん

    今日、契約更改だったんだ

    2年契約…(;¬_¬)
    2年…っていうのが、引っかか
    心配性すぎか
    40歳以降もっ
    役でいて欲しいからねぇ〜(*^^*)v稲葉さん、居ないと困る
    の心のよりどころ
    日は苫小牧も
    が降って、いよいよ長い冬が来ますが風邪など、ひかないようにね

    また
    まぁ〜

    ☆おやすみなさい☆

  • まるぴっしゅ組長 
    11/30 22:44

    ひちょり残ってほしいです
    稲葉さんは50歳までファイターズの選手でいてくださいね

  • えみちゃん 
    12/1 20:36

    稲葉さん、こんばん

    今日
    葉さん
    オフショッ
    レンダー届いた
    (*^^*)v
    カッコイィ〜
    テキ過ぎ〜
    して私…ニヤッ
    過ぎ〜
    (笑)o(^-^o)(o^-^)o
    にやら藤井社長の何とも言いがた
    アノ
    ガッツポーズ
    Tシャツが発売されるそうで…
    ツンツン(。°ー°)σ宝くじや懸賞の時に着たら御利益あるかもねっ(笑)

    ちなみに私…遠慮す
    最近
    しい話題が多い気が…しますが
    葉さんは大丈

    心も体も稲葉さんが元気
    あります様に

    また
    まっす

    Good night

  • えみちゃん 
    12/9 20:34

    稲葉さん、こんばん

    明日から稚内ですかぁ〜
    そう…イヤッ
    対、寒
    (笑)

    きっと(゜ロ゜;目ん玉まで寒いハズ
    (笑)
    暖かくして、お出掛けを
    邪ひかないようにね
    安全
    転で気よつけて、いってらっしゃ
    します♪( ̄▽ ̄)
  • さえ(お仲間の皆様挨拶無しでごめんなさい) 
    12/9 21:59

    佑ちゃんを可愛いがって下さいね

  • あー 
    12/9 23:28


  • ☆あきぶー☆ 
    12/10 01:13

    ハンカチ王子やっと来ましたね
    も私は稲葉さ
    一筋

  • えみちゃん 
    12/10 06:47

    稲葉さん、おはよう

    稚内&寄、楽しんできて下さいね

    気よつけて
    ってらっしゃ
    (*^^*)v
  • ∬ジャスミン∬ 
    12/10 22:46

    初コメで
    11才の野球少年の母です
    ジションは稲葉さんと同じライトです!
    そして私は、しょっちゅう夢に見るほど、稲葉さんファンで
    寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • えみちゃん 
    12/13 23:05

    稲葉さん、こんばん

    お帰りなさい

    雪だなんて…稲葉さ
    もってるね
    (笑)
    見てワクワクって稲葉さんカワイイねっ

    バイタリティーに溢れてパワフルな稲葉さん

    せめて今日は、ゆっくりお休み下さいね

    時間の運転だけでも疲れたんじゃないかと…
    疲れ様でしたm(__)m

    また
    ます。おやすみ〜

  • えみちゃん 
    12/18 23:42

    稲葉さん、こんばん

    今週は明日の為に栄養ドリンク飲みながら休みなく仕
    頑張っ

    何十年ぶり
    下鉄乗るから地下鉄乗り場を見つけられるか

    ちょっと不安

    なんとか辿り着いて会えるの楽し
    してる
    では

    おやすみなさ

  • えみちゃん 
    12/19 20:10

    稲葉さん、こんばん

    今日は稲葉さんに会えて…満足
    (^-^)

    首と膝が痛いけど
    (笑)
    楽しい時間
    りがとうございまし
    します
    疲れ様(^^)dおやすみなさ

  • ニコ姉★お仲間サン大感謝デス☆手首痛※減ゴメンネm(__)m 
    12/20 01:05

    篤さぁ〜ん

    お元気ですか


    いつか
    一度はお逢い出来る
    嬉しいなぁ〜


    おやすみなさ

  • えみちゃん 
    12/21 22:23

    稲葉さん、こんばん

    沢山の
    ベントご苦労様でしたm(__)m
    モノマネが…心残り(笑)
    葉さんとの時間はア
    という間に過ぎてしまうので寂しいかな

    でも過ごせる時間は、いつも楽しくて幸
    すょ今年も、あと少しだね

    ゆっくりと体の疲れ癒して下さいねっ

    大好きだよ(*^^*)

    おやすみなさ

  • えみちゃん 
    12/28 23:59

    稲葉さん、こんばん

    来年も間違いなく沢
    援する

    稲葉さんピンクの洋服お似合いで

    稲葉さん、良いお年

    ☆おやすみなさい

  • えみちゃん 
    2/6 22:25

    稲葉さん、こんばん

    p(^-^)qq(^-^q)p(^^)q
    理はしないで
    我慢もファイトのうちです




  • I am 
    2/10 20:27




    ふぁいとです
  • ホットオレンジ 
    8/3 09:36

    お誕生日おめでとうございます( ̄0 ̄)
    シーズン後半も 盛り上げちゃって下さい♪
  • 心優 
    2/6 14:15

    2013年もGREEでの日記更新を楽しみにさせてもらって良いでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)