Father 最終日 ありがとうございました!!

  • 今吉祥子 公式ブログ/Father 最終日 ありがとうございました!! 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/Father 最終日 ありがとうございました!! 画像2
映画「Father」昨日無事に最終日を終えることができました。


毎日お客さんにどれくらい来てもらえるのか…と思っていた2週間でしたが、連日の満員で、最終日には300席以上の映画館もほぼほぼ満席になるという、本当にびっくりなことが起きました。最前列までびっしりだったもの!!
作品が完成してからもこんなふうに映画は作られていくんだと、とてもステキな経験をすることができました。
友達も観に来てくれて、昨日はポインセチアをプレゼントしてくれました!ポインセチアは12月の花。クリスマスイブに産まれた私はとーっても嬉しかったです(*^^*)


最後の舞台挨拶ねー、舞台から見た客席の写真を撮りたかったんだけど…やめました。 またこういうところに登るぞって思って、目に焼きつけるだけにしました。
それにしても大きかったなぁ〜!別の日にすでに観ていたうちの妹が仕事終わって、映画には間に合わないんだけどせめて舞台挨拶だけでもと駆けつけてくれて、お姉ちゃんは本当に泣きそうでした。お父さんをテーマにした家族の映画でしたが、家族のありがたさとか、気持ちとか、本当に感じました。


観に来てくださった皆様、この作品に関わった皆様、そして私の家族、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!