明日、オンエアです♪

  • 今吉祥子 公式ブログ/明日、オンエアです♪ 画像1
昨日、十番祭りに行ってきました〜(о´∀`о)
すごい人だけど、あのご当地グルメの屋台が好きで…この時ばかりは人混みでも出掛ける( 〃▽〃)
鹿児島の芋焼酎を片手に、登米の牛肉、飛騨牛のコロッケ、山形のイカめしなどなど…お腹いっぱい食べてきました♪
岩魚ときりたんぽはあまりの行列に断念(>_<)
ヒルズの広場の盆踊りでは大歓声のアンコールがかかってた!
盆踊りでアンコールって、初めて聞いたかも(*゜Q゜*)


明日は「踊る!踊る!さんま御殿」です☆
2回踊っちゃうからね、スペシャルですo(^o^)o
VTRに出演しているのでぜひぜひご覧ください♪
19時56分〜、2時間スペシャルです(^-^)/