CM 始まりました!

  • 今吉祥子 公式ブログ/CM 始まりました! 画像1
DMM 英会話のCMに、現在出演中です♪


先日の浴衣写真は実はオーディションだったのです。
お着物を着るシーンだったので、浴衣で行ったんですね〜(^o^)
それに通りまして、昨日19日からそのCMが流れています!
ふふふー(*^^*)
出来上がったのを見てみてふと、「さんま御殿でも、こういうネタありそう…?!」と思ってしまったり(笑)


写真は撮影の時に撮ったものです。待ち時間なので頭や襟にまだクリップが付いてる
とっても素敵なお着物で、あまり見えないけれど控え目な赤に黒の帯がとっても映えるの!!
用意していただいた髪飾りも「これがいい!」と思ったのをヘアメイクさんもチョイスしてくださいました♪
そして着付けの先生とヘアメイクさん達と私、みんな家が近所だったという嬉しい偶然もありましたo(^o^)o


YouTubeで見つけたのでのせてみます。
見られるのかな〜??
テレビでも見かけた時には、チャンネルを変えないように気をつけてくださいね〜( v^-゜)♪


YouTube【HD】DMM英会話CM
https://www.youtube.com/watch?v=Wl...


 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    8/23 01:01



    のCMは昨日の深夜に放送してたアーティストという番組の中で流れていた。

    ゲストが坂本教授だったんで録画しておいたんだ。

    確かにあれは御殿でそのまま使えそうな感じだったな


    家が近所だった事件は偶然で片付けるには惜しい。

    これは縁と捉えるべきだろう。

    少なくとも4人の人間が全て近所だったってのはちょっとしたほん怖だぞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)