怖い話

暑い日が続いてますね。
怖い話とか、どうですか??
あたしは全然ダメなんですけど。

この、ほんとうにあった怖い話 第二十四夜の「13階」というお話に出ています。
一緒に出ているのは同じ事務所の枝川さん。久しぶりに現場が一緒でした。
レンタルもされているので、ぜひご覧ください。。。 ∂ ヘ(・・ヘ) ∂


https://www.youtube.com/watch?v=t-...

 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    8/14 10:29



    るほど

    今週放送のフジの『ほん怖』ではなく、ビデオで長年続く『ほん呪』の流れを汲むやつか。




    以前このビデオで『巨大団地の地縛霊』ってのがあった。

    中学生の女の子ふたりが屋上に続く階段で遭遇したらしいんだが、どの棟だったか思い出せないという内容

    この巨大団地はブルーんちの近所の高島平団地だった


    調査の末、ブルーはこの棟を突き止め、夜の11時に単独潜入した

    わざわざ階段を使い屋上付近まで行き動画や写メを撮った。

    そして帰りはエレベーターを使ったんだが、これが変だった

    7階辺りで停まったんだが、自動で開くはずの扉は開かないしホールには誰も見えない

    押したはずの1階ボタンのランプが消えていたので再度押すも反応が無い

    静まり返るエレベーター内だったが、開ボタンだけは反応した。

    ホールに出たあとエレベーターは何事もなく行ってしまったんだが、その時猛烈に身体が重くなり膝を地に着いてしまった。

    ちなみにエレベーター内の写メも撮ってある。



    ちょっと素敵な夏のデートスポットとして君もどうだ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)