2013-07-25 18:43:39

  • 今吉祥子 公式ブログ/2013-07-25 18:43:39 画像1
今日はムシムシ(>_<)
友達のお兄さんのお店で飲んだモヒートで爽やかをお届けっ☆
モヒートのリキュールは苦手なんだけどここのお店のはリキュールではなく、ミントを潰して作ってくださるので甘すぎずとっても爽やか〜(*^^*)


先程、あるCMのお仕事が決まりました!
先日オーディションを受けて、ずっと結果待ちだったの。。。今日、やっとお知らせがo(^o^)o
嬉しくて載せちゃった(笑)


今日はこれから舞台を見に行ってきます!
大好きな杉並ファイブの皆さんと、同じ事務所の大切な仲間が出る舞台です。
稽古始まって間もない頃に稽古場にお邪魔しまして、でも全部は内容知らないんです!だって、やっぱり楽しみにしたいじゃないですか(^o^)
ということで、行ってきまーす♪