ちょっとだけ夏

  • 今吉祥子 公式ブログ/ちょっとだけ夏 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/ちょっとだけ夏 画像2
昨日、お仕事の関係でちょっとだけ浴衣着ました!
久しぶりの浴衣〜(^o^)
この浴衣、数年前に買ったものでシンプルなとこが気に入ってるの。
でも今回は外出こそしなかったものの、さすがにピンクの桜はなぁ〜(>_<)今年さんじゅっさいだしなぁ〜(>_<)
と、ちょっとどうしようかと思っています。まいっか!今年の夏までは!!とは、まだふっきれていません。。。
でも新しいのを買うなら白地に紺色の柄がいいなとかは思ってます。これまたシンプルに。なんかそういう方が色っぽく(いやらしい意味じゃなくてね)見えそう!(*^^*)と思ってるんだけど…どうでしょう?衣装に頼らずとも色気を出せるようになりたいもんですな。


そして昨日は今年初のスイカを食べました〜☆
父が買ってきてくれて、あんまり甘くなかったのだけど(^_^;)
でもみずみずしくて、風鈴の音と共に涼を楽しみました♪


浴衣の写真、なんでこんな顔なのかと言うと。。。
鼻の下にフキデモノができているからですっ(>_<)一番できてほしくないとこにできてしまったからですっっ(ToT)ドイヒー
これからさんま御殿の撮影なので、メイクさんにお願いしてしっかり隠してもらおうと思っています!

 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/13 12:03



    イカの皮を外に出しとけばクワガタやカブトが寄ってくるぞ



    今年でさ〇じゅっさいか。

    初めてのさんじ○っさいってのは確かにビビる

    だが、役の幅は広がるだろう。

    衣装に頼らずとも君はフェロモンを発している

    これは解るやつには解る事だな。


    次のさんま御殿は鼻の下に注目してみる

    それと告知は無かったが、こないだ御殿や金スマにちょこっと出てたよな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)