明日オンエア☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/明日オンエア☆ 画像1
こんばんは☆


宝くじのCM、ご覧いただけましたか(*^.^*)?
3月8日までたくさん流れるので、ぜひ何度でもご覧くださいっv(・∀・*)


さてさて、明日は火曜日です!
火曜日といえば…「踊る!さんま御殿」ですよ〜(^o^)
明日オンエアのVTRに出演していますので、そちらもぜひチェックしてみてください


踊る踊る踊る!さんま御殿!!
日本テレビ系にて
19時00分〜放送


<皆様へお願いとご協力>
いよいよ今回、私が参加することになった映画「Father」が 2月15日からクランクインします。
皆さんに最高のものをよ り多くの方に観て頂きたいと思っています。 都内はもちろん、各地方での上映も目指しています。
ぜひ下記 のページから【映画「Father」のコレクター】になっていただ けると嬉しいです。
顔晴(がんば)っていい作品をみんなで創りたいとおもいますので、この映画プロジェクトに賛同頂き、マンパワー的ご協力 を頂けたら幸いです。
ぜひ下記のページから【映画「Father」のコレクター】になっ ていただけると嬉しいです(#^.^#) どうぞよろしくお願い申し上げます。
◆【motion gallery 映画「Father」ページ(クラウドファンデ ィング)】
http://motion-gallery.net/projects...