明日も♪

なんだか、また雪予報が…!!
今年は多いなー(。・_・。)


明日のリハーサルは午前中からです。
がんばるぞーo(^o^)o
言葉で表すとあたしの場合、いつも自分ががんばってしまうところとは違うところを、今回はがんばる感じです。
ややこしいな!


実は映画「Father」では、皆様からのあたたかい協賛をお待ちしております!
1000円から寄付を絶賛受付中です(>_<)
お寄せ下さった方には様々 な特典もあります☆
ぜひぜひ、映画作りの一員に!!
そんな映画「Father 」のクランクインは2月15日から。もう間もなくです!皆さんに最高の ものをより多くの方に観て頂きたいと思っています。
都内はもちろん、各地方での上映も目指しています。
ぜひ 下記のページから【映画「Father」のコレクター】になっ ていただけると嬉しいです。
顔晴(がんば)っていい作品をみんなで創りたいとおもい ますので、この映画プロジェクトに賛同頂き、マンパワー 的ご協力を頂けたら幸いです。
ぜひ下記のページから【映画「Father」のコレクター】に なっていただけると嬉しいです(#^.^#) どうぞよろしくお願い申し上げます。
【motion gallery 映画「Father」ページ(クラウドファ ンディング)】
http://motion-gallery.net/projects... ********************

 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    2/15 01:59



    画作りってのは大変だな。

    予算もそうなんだが、基本的に次回を考えてたらマズい世界

    あらゆるアイデアや技法を惜しみなく投入しなくてはならない。

    また、妥協点をどこに持って来るかというのも想像しただけでキツそうだ

    実写である以上、監督のアタマん中にあるイメージを完全に再現するのは不可能だからな。


    ところで君は脚本は読んだのか。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)