リハーサル開始!

  • 今吉祥子 公式ブログ/リハーサル開始! 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/リハーサル開始! 画像2
昨日から映画「Father」市原組、リハーサルが始まりました!
そして昨日は監督のお誕生日でもあったのです☆
みんなでお祝いしましたー(*≧∀≦*)
すっごくおいしいケーキだった!!
私の役は私と似ているところもあるけど、全然違うところもある。
当たり前のことではあるけれど。
私と違うところをとにかく楽しみたいと思います!目標は監督から「やめて!やりすぎ!!」って言われることなんだけど…(>_<)
攻めていけるようがんばりたいと思いますo(^o^)o


実は市原組からのお知らせ、というか、お願いです!


<市原組Father、アパートを撮影で使わせて頂ける方を探しています。>
今回、映画「Father」(市原直 監督)の撮影でアパートを貸して頂ける方を探しています。
下記条件にあてはまる方はam@a-selection-pro.jp にご連絡下さい。
●映画「Father」市原直 監督
・撮影日:2/26〜3/1(内2日程度)にアパートを撮影で使わせて頂ける方。
・外階段がついてる古びた感じの1人暮らしまたはそこまで広さがないアパート※エレベーターがついてない。
・2階以上の部屋に住んでいる方(窓から見た景色が良いとベスト。目の前にマンションなど高い建物が無い方が良い。)
・都内、もしくは都内近郊にお住まいの方。
撮影が近くなってきていますが、なかなか見つからなく、本当に困っています。皆さんご協力お願いします。

リハーサルや撮影の様子はまたアップしていきたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ



 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    2/15 01:49



    ハーサルおつかれ。

    そのアパートの撮影条件に見合う場所は無数に存在するだろうが、問題はコネクション

    やはりスタッフの身内から探したほうが早そうだ。


    君の役どころが気になるが、普段の性格はあらゆる意味で没個性と言える

    だが、いろいろな役を演じる上ではそのほうが好都合だな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)