☆出演者募集☆

私も出演が決まりました映画「Father」で、出演してくださる方を募集しています(*^^*)
小さなお子さんと共に、なのでぜひぜひ素敵な思い出に(o^−^o)
お子さんを映画館のスクリーンで見られるかもですよ〜(*≧∀≦*)
ぜひぜひご検討ください☆


ーーーーーーーーーーーーーー


<映画に出演して頂ける親子、幼稚園〜小学校低学年の子供募集!>
皆さんのご協力により乳児と親御さんは集まりました。引き続き幼児〜小学生1、2年生までの子供、親子を募集します。
2月下旬撮影映画にて主人公が公園で遊ぶ親子を見かけるシーンに出演して頂ける親子を募集しています。
家族の記念に一生残る映画への出演はどうですか?ご協力お願い致します。
●映画「Father〜ヴァージンロード〜」監督:市原直
●撮影日:2/26〜3/1(内1日)都内予定。(現在、2/28、3/1のどちらかが有力です。)
※今回は低予算映画の為、撮影現場までの交通費はお支払いできません。予めご了承ください。
●募集:幼稚園〜小学1、2年生までの男女とその親御さん。※特に女の子大歓迎!
出演希望、ご協力頂ける方は am@a-selection-pro.jp までご連絡下さい。