今週金曜日☆

毎日なんでこんなに寒いんだろう。。。((+_+))
布団から出られないよ〜!
東京は成人式に降った雪もまだ残ってます(*゜Q゜*)カッチカチやぞ!


今週の金曜日、25日にドラマのオンエアがあります(o^−^o)


日本テレビ 金曜ロードSHOW
【リバース 警視庁捜査一課チームZ】
1月 25日(金)21時〜


金曜ロードSHOW枠でのドラマなんですね〜♪
撮影は去年の夏、8月の終わり頃だったかな、確か。まだまだ暑い日でした!
あたしは1シーンのみの出演となりますが…探してみてくださいねっ(>_<)☆
あたしもオンエア楽しみ♪


最近朝、うちのマルチーズ、ノンたんがベッドに入ろうとしてきます。
かまわず寝てて、そーっと布団の中から様子を伺うと…
おすわりして待ってるの!じーっと!!
もうー、早く入れよっ(*^^*)
ってなって、一緒に寝てます。
あったかい(。-∀-)


 
  • コメント(全3件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    1/24 05:37



    の枠はたまにオリジナルのドラマやるよな。

    よし、どこに出てるか探してみる



    ノンたんはおすわりで待つ事によって可愛さを最大限に発揮する。

    これはもうパワーと言っていい。

    人を突き動かすパワーだ。



  • とっしゃん 
    1/24 22:22

    (^Д^
    も暖か〜いけど!
    ニャン子はもっと暖か〜いよ

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    1/25 18:21



    うやら今回のこの作品、急遽放送延期になったようだ

    現実の事件や事故に配慮しての変更はたまにある。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)