☆匿名探偵☆

こんばんは(*^^*)
最近夜、一時間くらい歩くようにしてます。
走るのはねー、筋肉がつきやすいのでやめてます。ほんとにあっちゅー間についちゃうんですよ(>_<)
歩きながら何か見つけたら写真を撮ろうと思ってるのですが、気づくと家に帰ってる(笑)
何を考えて歩いているのかというと…特に何も(・∀・)
意外と無心で歩くタイプだったみたい(^_^;)
なんか良い意味でリセットする感じです。


さてさて。
明日(もう今日だ(゜ロ゜;!)、10月26日(金)オンエアの金曜ナイトドラマ「匿名探偵」に出演しています!
ワンシーンですが、今までとはまた違ったキャラになっているので、ぜひご覧ください(*≧∀≦*)
撮影は楽しかった〜!
スタッフさんの中に専門学校の後輩がいて、「今吉さん、お久しぶりです!」って声かけてくれたんです。
きっと同じ学校の人は先輩でも後輩でもたくさん現場に出ていらっしゃるんでしょうけど、知っている同窓生に会えることはなかなか無いのですごく嬉しかったです!
あたしもがんばらなきゃなーって思いましたo(^o^)o


10月26日(金) 23時15分〜
金曜ナイトドラマ「匿名探偵」
テレビ朝日系列


にて☆
ぜひご覧くださいm(__)m






 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    10/26 07:25



    度はテレ朝か

    わかった、チェックしてみる。

    もうほとんど民放も制覇したな。


    専門学校時代の再会が続いているようだな。

    またどこかで邂逅するかもしれない。


    夜歩くのはちょっと注意が必要だ

    しかし野良ちゃんに遭遇する率が高いのもその時間帯だ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)