☆公演無事に終わりました & 明日オンエア☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆公演無事に終わりました & 明日オンエア☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/☆公演無事に終わりました & 明日オンエア☆ 画像2
舞台公演無事に終わりました。
たくさんの方に観に来ていただき、本当にありがとうございました!!
稽古の段階から得るものがとても多くて、公演中も毎日少しずつ変わっていって、とてもおもしろかったです。
役者陣も皆さん面白い方たちばかりで、ほんとに少しのことで、良くも悪くも影響がでてくるので、色んなことがすごくビビッドに感じられました。
今回あまり共演者の方と写真を、とっていなかったのですが。
なぜなら携帯のSDカードがいっぱいで…(*ToT)
これは全公演終了後、田中里衣さんと撮りました!
里衣さんはサバサバしていて、芝居でも本当に色んなことしてきて、それでいて美人で。あたしは大好きになってしまいました…
今回はキャストもスタッフの方も本当にみなさんいい方ばかりでとても良くしていただきました。
座長の古本さんをはじめ、とてもいい座組に恵まれました(>_<)
ちなみにこのお着物は衣装その…5、くらいです。着付けの先生がお着物を持ってきてくださって、日替わりで着せてくださったんです!!
とても豪華なものを着せていただきましたm(__)m☆


打ち上げの途中で新宿の花園神社へお花見に行きました。すっごくきれいだった〜!桜を見てたら「あー、終わったんだなー」ってなんだか急に気が抜けました。
とは言っても、今日の午後、目が覚めた瞬間「やばい!もうこんな時間!!本番に間に合わない!!!」って超焦ったけど(;´д`)笑


さてさて、
明日の火曜日はさんま御殿の日です☆
明日の番組内VTRに出演していますo(^o^)o
明日はスペシャルです。
とゆーことで、19時からの放送です!!
ぜひぜひご覧くださいませませ(*^^*)


 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    4/10 17:04



    演も無事に終了したな。

    長い間ご苦労さん。

    そして里衣さんもおつかれ



    着物が似合ってるぞ


    やはり今回の舞台は着物と桜がセットで思い出に残りそうだな。


    春の思い出だ



    今日はオフなのか。


    ならばSDを買いに行かなければならんな

    近ごろのは安くなったが、群を抜いて安すぎるのはハズレ率が高まるから気をつけてくれ。


    御殿はチェックしておく。



  • ままま 
    4/11 00:35

    夜桜最高!

    さんま御殿、楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)