鈴子の恋

鈴子の恋、見てくださってありがとうございましたm(__)m☆
台詞が関西弁ということもあり、事務所の関西出身の俳優さんに関西弁教えていただいての撮影でした。何度聞いても嫌がらずに教えてくださって。ありがとうございます(/_;)
そしたらラッキーなことに本番でちょっと出番増えたりして、台詞は特にもらってないけどでもここは何か言わなきゃ変だろーって思って…こっ、こんな感じですよねっ?ってちょっとドキドキしながら一言言ってみたりしました。違うよォ!!どこの事務所の人ォ?!って言われなくてよかった…(笑)
実際現場の雰囲気がとてもよかったです!
あたしは一日しか行ってませんでしたがスタッフさんが話しかけてくださったりして、待ち時間もリラックスしていることができました。
帰りは三倉佳奈さんと一緒で、疲れてるよねと思いつつも、何にも喋らないのもなぁと思って少しずつ話し始めて。結構盛り上がってドラマの話や映画の話、色んな話をして帰ってきました。
現場でも帰り道でも刺激が多くて、やっぱり現場はいい!!と思いました(^-^)


今は4月に公演を控えた舞台の稽古に入っています☆
明日も稽古がんばるぞーo(^o^)o



 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    3/3 03:03



    りにミスわかなと一緒だったってのは凄い事だ


    後半のセリフはアドリブだったのか。

    君は関西なまりが7〜8割がたコピーできてると思うんで、それが武器になる。

    今後も昼ドラに呼ばれる可能性があるぞ

    それと君の名がきちんとクレジットされていたのはデカい。


    昼ドラ撮影はとにかくスピード重視。

    余程のNGでない限りOKが出る

    確かに映画やゴールデンに比べてライトではあるんだが、それこそが昼ドラの様式美。

    現場の雰囲気の良さはそこに起因する。


    次は四月の公演か。

    もしかして殺陣のやつか。




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)