今週水曜日☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/今週水曜日☆ 画像1
まだ寒さも厳しくて…今年は河津桜もまだ咲いていないそうな。
あたしも見に行ったことありますが、濃いピンクが川沿いにずーーーっと咲いていて、その下の土手には菜の花がずーーーっと咲いていて、春を先取りでとってもきれいなんですよ(*^^*)
早く春にならないかなー。


うちの妹、UFOキャッチャーが好きなんですが、ぬいぐるみ以外にもこーゆーのをさらっと取って来るんです。
袋とか箱のでっかいお菓子も。
鮮やかな落としっぷりで、横で見てると思わず感心してしまいます。


さてさて、今週の水曜日、13時30分〜フジテレビ系で放送中の「鈴子の恋」の第35話に出演します☆
看護師さんの役です。
もしかしたらあまり顔はわからないかもしれませんが、でもちゃんと喋っていますので(笑)ぜひ見てくださいo(^o^)o
オンエアが終わったら撮影の時のこととかも、載せたいなぁと思ってます☆


 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    2/21 05:53



    つかれ


    春が待ち遠しいな。



    そしてついに出るのか、昼ドラに

    ブルーはここんとこ昼ドラは録画コンプしてるから確実にチェックできる



    UFOキャッチャーの世界にはとてつもない達人がいると聞く

    テクニックが確立されており、TVチャンピオンのテーマになったり攻略本が出たりもした。

    ブルーの知り合いにもひとりいて、一個につき500円でぬいぐるみのコンプを依頼した事もある。


    妹さんもかなりの腕のようだな。

    賞味期限のある景品の場合、後半はサービス品として設定を甘くしてくれるゲーセンもあるから狙い目だ(キャッチャーのバネの強さや開きは店側が調節している)。

    ガラスに『この位置に来たら押せ』とチェッカーを貼ってる店もある。


    現在なら検索すれば様々な攻略法が出てくると思う。



  • とおる 
    2/26 08:20


    昼ドラ、録画して見ましたよ-!!
    何カットか出てましたねっ

    番組冒頭のスーパーでも名前でてましたー。
    益々のご活躍を願い、応援しています(^.^)

    インフルにはかかっていませんか

    とおる@新潟/(大雪で春はまだ遠いです・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)