あけまして

  • 今吉祥子 公式ブログ/あけまして 画像1
あけましておめでとうございますm(__)m


どんなお正月を過ごしましたか?
あたしは今年は普通におせち食べて、初詣行って…
おみくじは末吉でした。
感情的になるなよって書いてありました。
短期は損気ってことかな。
28才にもなったことだし、一呼吸置いてというのも学んでいこうと思います。


今年はもっとメディアにも出られるようがんばります。出たいし。
何よりも芝居ができる環境に感謝して、作品作りを楽しみたいです。
去年に引き続き、MCももっともっとがんばります。二年目だしもっとできるようにならないと!!
あとボランティアにも行きたいです。


欲ばり??


今日は7日。
あっ、もう8日じゃんっ(>_<)
七草粥、食べましたか??
あたしは食べてないけど、こういう季節毎のものも、ここまで無事に健康で生きてこられましたっていう意味で、大切にしていきたいなぁって思います。
…食べてないけど…(*ToT)


今日はさんま御殿の新年会がありました!
お仕事で来られないスタッフさんもいらっしゃいましたが、いいお話が聞けて、ビンゴもあって、皆さんとお話できてすごく楽しかったです(*^^*)
ビンゴねー、ビンゴしたけどジャンケンで負けたの。
あたしジャンケンほんっっっっとに弱いんですけど、今日も全敗、瞬殺だったからね!!
どうやったら強くなるの?最初にグー出しとけば負けないって本当??
でもスタッフさんがオマケでQちゃんの漫画くれました♪
やったー\(^o^)/
オバケのQ太郎です。
1巻!
第1話のQちゃん、髪多くてびっくりした!!(笑)
大切にします(*≧∀≦*)
ありがとうございました〜!!


でもほんと、色んなお話が聞けたのが今日一番の収穫です。
番組は今年で15周年です。すごいことです。
皆さんが色んな思いで作り上げてきた15年の上で、いまあたしはお仕事させていただいています。
番組作りの一員として、もっともっとがんばろう!!って思いました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m




 
  • コメント(全4件)
  • とおる 
    1/8 22:45

    私もジャンケンはあまり勝てません。とっさに出すと「ぐー」が多くなる
    気がするけど・・・

    今年も応援しますよー。

    それにしても、写真いつもいい場所にいますよ

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    1/9 13:48



    たなる現場と今までの現場の同時進行。

    今年は躍動と安定の年になりそうだな。


    最初のQ太郎は髪だけでなく全体的に何かアレだよな


    もらったのがどの版の第1巻だったのか気になる。

    オバQは近ごろ藤子全集で復刊されるまでは長い事単行本にプレミアが付いてた

    権利関係の分散で販売が差し止められていたんだ。


    ちなみにてんとう虫コミックス版全4巻は新オバQと呼ばれるものだ。

    その前に旧オバQ全6巻が存在する。


    そして都市伝説で有名なドラえもんの最終回とは違い、オバQには『劇画オバQ』という明確な完結編がある。

    正ちゃんたちが大人になった時代にヨレヨレのQ太郎が帰ってくるというストーリーだったが、人間社会の現実を突きつけられた悲しいラストになっている(藤子Fの異色短編集に収録)

    回想シーン以外はカクカクした画風を用いていた。



  • ともひさ 
    1/18 20:27

    さっき
    たともひさで

    メール来てないってことは
    俺じゃダメってことかな

    もし良かった
    もらえませんか?
    tomo278 ソフトバンク

  • ともひさ 
    1/19 01:35

    チャンスが無いってことですよね
    さすがにこれ以上は書きませんの
    最後のお願いです

    さい

    tomo278 ソフトバンク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)