振り返って

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m


2011年を振り返ると、やっぱり一番は災害があります。地震、津波、台風。
でもその後の、人と人との繋がりや、心のあたたかい部分もたくさんあります。
今年はとても濃くて、あっという間で、そしてなんだか不思議な一年でした。
でも決して忘れられない一年になったと思います。


来年は人のあたたかい部分ばっかりだったり、明るいことだらけの一年になってほしい!!そう思うのは私だけじゃないと思います。
またスポーツも盛り上がりたいし!!


私自身のことで言えば…
震災の影響で仕事が少なくなる中、私は色々なお仕事をさせていただいた方だと思います。
特にMCという、新しい分野に挑戦できたことが大きいです。
その場やチャンスをいただけたことに感謝しますっ☆


来年はすでに3つ(去年から引き続きのディズニーチャンネルも含めてだけど)のお仕事が決まっています。
これはありがたいことですよ、ほんとに!!
来年もがんばります。
もっとメディアにも出られるようにね!
ってか年明けからオンエアもありますので☆ふふふー(〃^ー^〃)
他にはできればどこかのタイミングでボランティアにも行きたいです。


そろそろ地元の友達と集まる時間です。
ってかちょっと過ぎてます。
電車の中で振り返ってました。
みなさんもよいお年をお迎えください(*^^*)

 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    12/31 23:22



    年一年おつかれ。


    マジにいろいろあったよな


    ブルー本体が不覚にも消滅する事件もあった。


    これからもさり気なく君の活動を見守って行こうと思う。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)