明日オンエア☆

ハロウィンは仮装したりしましたか?
あたしは正直、ハロウィンが何のお祭りかよくわかってないですが(^_^;)
子供が仮装してお菓子もらうお祭り??


街にもいろんな格好をした人がいました。
多かったのはアリス!不思議の国のアリス。
確かにかわいいよね〜、アリスは。
あたしも小さい頃にアリスを見てあの水色のドレスに憧れました。数年前まではぱっつん前髪もあったので、その頃はアリスみたいな細いリボンのカチューシャとかしてました。

あとはすっごい人間に近いドラえもんとか…わっるい顔してるんだよ、これが!目元が黒くペイントされてて。
日本のアニメでいうとルフィ達ワンピースキャラ大集合とか、セーラー戦士集結とか
ところで、コスプレと仮装は一体何が違うの?
なりきるか着ているだけかの差なの?

あと外人さんではマリオとルイージがキノコ持っていました。凝ったものを着ている訳ではないのですが、見たらテンション上がりました。

そんな人たちを見かけた渋谷センター街☆



話題は変わってオンエアのお話です(^-^)
明日のさんま御殿のVTRに出演しています♪
11月のオンエアということで、撮影は冬服で行いました。
汗がね〜、大変なの〜。
匂いが気になりますよね、閉めきった室内での撮影は…。
実はめっちゃ気にしてました。



 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    11/1 00:34



    の好きなアリスはたぶんディズニー版だろう。

    本来のアリスはもう少し怖い系だからブルーも気に入っている(食玩のアリスも集めた)。



    役者は見えない部分の苦労も多いようだな。

    寒暖の差を顔に出さないのはさすがだ。

    明日のさんま御殿はチェックしておく




  • コウ 
    11/1 01:18

    撮影お疲れ様です


    俺はハロウィンって聞くと映画の「パーフェクトワールド」を思い出しま


    今でもDVDでたまに見ます




    今吉さんはジブリ映画では、ラピュタが一番好きですか??

    ラピュタの中で一番好きなシーン・キャラクターっています??

    教えてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)