大阪へ☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/大阪へ☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/大阪へ☆ 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/大阪へ☆ 画像3
今日はまた大阪へ向かっておりますヽ(・∀・)ノ
北海道で写真、撮ったの〜!
でも今日はこっち。


さっき新幹線の窓から撮った、夕焼け富士山!!
かなりめいっぱい寄って撮りました。富士山に近づく頃には夕日は無いかもと思って
天気がいいから新横浜駅出たくらいでも見えました♪


そして近づいた富士山。
街の灯りがちらちらとつき始めるとまた違った景色になるね。



大阪へ向かう理由は、ディズニーチャンネルキャラバンのイベントです☆
明日は「ポップタウン住道オペラパーク」にてイベントをやります。
MCは二人いて、もう一人の人と交代でやっているので、どっちがどこへ行くかは結構近くなるまでわからなかったりしますが、どこでイベントをやるかは、こちらを見ればわかりまーす!!


http://www.jcom.co.jp/services/tv/...


ここでわかるはずです。
なのでこちらからチェックして、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいっ(*^^*)



さてさて。
昨日は「のりかま」田野組のみんなで田野聖子さんの舞台を観に行きご飯を食べてきました!ご馳走さまでしたm(__)m
老人介護施設を舞台に人生や想いが交錯します。
私の祖母がアルツハイマーだったこともあり「あなたはどちら様?」的な台詞は辛かったですが、重いテーマなのに絶妙な緩急でお話が進んでいき、重たい気持ちで帰らせない、面白い舞台でした!
まさかあそこで○○ラーが来るとは…(@ ̄□ ̄@;)!!
明日までやっています☆
http://engekilife.com/play/17715



お食事会では久しぶりにみんなと会えたのでテンション上がりまくりでしたo(^o^)o
ちなみに隣のお席には、以前ジャイアンの声をされてた声優さんがいらっしゃっていて、別の意味でもウキウキしました。
田野聖子さん、保亜美ちゃん、小澤木の実さん、私以外は皆さん俳優座の女優さんなの。
昨日始めてちゃんとお会いした小澤さんは同い年で家も近所だったの!嬉しい〜(*^^*)
今月末にはまたみんなで、今度は林田航平くんの舞台を観に行きます。楽しみっ♪


「のりかま」についてはこちらを☆
http://www001.upp.so-net.ne.jp/sei...



もう少ししたらお弁当食べようかな〜(。-∀-)




 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    9/18 18:39

    キレイな富士


    やっぱり新幹線から撮ると景色がゆがむんです

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/18 20:38



    動中ご苦労さん。


    ジャイアンてあのジャイアンか。

    超大御所だな



    そして超スピードの中の写メ。

    考えてみれば手前は速く、奥は遅くの多重スクロールの法則だった

    つまり歪みは手前の景色のほうが顕著になるって事だな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)