パッキング終わった(*´∇`*)

  • 今吉祥子 公式ブログ/パッキング終わった(*´∇`*) 画像1
20分で終わった(* ̄∇ ̄*)
忘れ物してたりして。
明日から北海道に行ってきます!
ディズニーチャンネルのイベントで☆
初めての北海道〜♪
わくわく((o(^∇^)o))
観光する時間は全然無いけど、時計台すら見れそうにないけど、行けることが嬉しいの!北は盛岡駅を通過したのと秋田、福島しか行ったことなかったから。
もう結構涼しいのかしら。どうなのかしら。パーカーでいけるかしら。



写真はこないだロクシタンカフェで食べた、ピーチのなんとかブリュレ☆(また覚えてない奴)
桃好きにはたまらない風貌…
しかも大きいの!直径15僂らいあったと思う。
桃はレモンシロップに浸けてあるそうで、食べてみたらピンクの桃シロップとレモン浸けの桃でなんだか蜂蜜南紅梅みたいな味でした(笑)
でもなんかそれが逆に香料に頼ってないんだなって思って、旬の物を食べる贅沢さを感じられました(*^^*)
しかも桃がたーっぷりのっていたので、桃をがっつり食べたー!っていう満足感もしっかりと得られました♪





 
  • コメント(全4件)
  • コウ 
    9/9 01:32

    可能なら、北海道の大地にいる今吉さんの笑顔の画像をアップしてほしい



    気をつけて、存分に北海道の空気を吸ってきて、忙しいながらも楽しんできてください

  • ままま 
    9/9 11:51

    時計台は見なくていいよ。
    「え? これ??」って感じだから。
    気をつけて行ってらっしゃい!

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/9 15:09



    つかれ


    北の芸能人が昨日コートみたいなのを着た写メをアップしてた。

    どうやら陽が落ちると冷えるらしいぞ。

    時計台はリアルで見ると思ってたよりも小さいらしい


    そして今夜はブルーも桃が食いたくなっ




  • とおる 
    9/11 02:07

    時計台はビルに囲まれてるからなお小さく感じると思いますよ(^-^)/
    見れたら良いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)