みなとみらい☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/みなとみらい☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/みなとみらい☆ 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/みなとみらい☆ 画像3
今日は久しぶりに会う友達とみなとみらいデートでした(*≧∀≦*)


ホテルのビュッフェでご飯して、マグロのおかわりの回数に驚かれました。
おいしかったのよね〜、マグロのナントカ!何だっけ?
友達がコーヒーにカロリーオフシュガーを2つ入れたので
「それ2つ入れるんなら、普通の1つでも同じじゃない?」って言ったら
「あ?」
って返ってきた(。-∀-)
甘さが違うのね〜、ごめんね〜ヘ(≧▽≦ヘ)


かなり長いことそこでおしゃべりをし、その後にはシーバスに乗って横浜中華街へ☆
足つぼマッサージが痛くて笑いっぱなし。
そして夕暮れの山下公園を歩きながらおっきーなお風呂屋さんへ行きました(^-^)
露天風呂に入ったら雨がざんざん降ってきて、それでもしつこく入り続け、塩サウナへ入って汗をかきまくり、のぼせました(* ̄Δ ̄*)


フルーツジュース片手にさきいかを食べながら、リクライニングシートでのんびり。
27才、女ふたり。


今日はことごとくリアクションが同じだったね〜、タイミングもバッチリ同じで。
とにかくずーーーーっとしゃべってたね(゜▽゜*)
ぷぷぷ。





 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    8/25 00:48

    内容の濃い一日だったみたいです



    中華街は雰囲気がいいですよね


    だけど、自分は住みが横浜なのですが、意外とわりと近くだとあまり行かなかったり

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    8/25 08:55



    グロのナントカは写っていないようだが、そんなに美味かったのか

    写メの風景が広々してていいな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)