ディズニー・チャンネル・キャラバンイベント☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/ディズニー・チャンネル・キャラバンイベント☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/ディズニー・チャンネル・キャラバンイベント☆ 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/ディズニー・チャンネル・キャラバンイベント☆ 画像3
ディズニーチャンネルのイベントの司会をしています☆

大きなトレーラー、このキャラバンカーで全国を回りまーす♪
今日は千葉県・柏に来ています!
来月は東京都・府中や関西へ行きますよ〜♪ヽ(´▽`)/
キャラバンカーでは乗車体験と上映会を行っています。
上映会では3D特別映像とスティッチの上映をします☆
また、会場によってはスタンプラリーやその他楽しいイベントもあるので、ぜひ遊びに来てください!
特に!小さなお子さんがいらっしゃる方は、夏休みの思い出にぜひっっ☆
もちろん無料です!お子さんにも家計にも優しいですよ〜!(笑)


このキャラバンカー、隠れミッキーがいるので見かけた方はぜひ探してみてください(*^.^*)
ちなみに、ホイールもミッキー!
あたしも最近買ったスティッチ靴下で、今日はがんばってます(^^)v