ご無沙汰してましたm(__)m

梅雨も明けて、めっちゃ暑いですねーっ(;A´▽`A
今日、新橋へ行ったのですがビルの間もかなりの熱気に包まれていました。


この一週間…いや10日くらいかな、だらだらと風邪をひいていました。もうすっかり回復しましたが☆
夏風邪をひくなんてー( ̄▽ ̄;)
なんか咳が止まらなくて。
夜寝る前が一番ひどくて喘息ではないかと疑いたくなるほどでした。
なんか咳が流行ってるって聞いたけど、ほんと?
マスクしたら、マスクの暑さにはお布団3枚分くらいの威力があってびっくりしました。


明日はCMの撮影です☆
ちょびっとしか映らないけど、オンエアされたらぜひ見てくださいね〜(*^▽^*)


 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    7/13 01:02

    体調が回復してなによりで


    寝るときに、手に届く場所に水が入ったペットボトルを置いておくといいですよ



    風邪の咳とは関係ないですが、横になった時に咳がでる…それは横になった時に舞い上がったホコリを吸い込んでるから…だそうです
    横になった時にだけ咳がでるなら、布団を干すなりした方がいいみたいで




    本当に暑いですね

    暑いっていうか、ジリジリ焼けるって感じで



    CM

    なんのCMか教えてもらうことは出来るんですか



    ぜひ観たいで

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/13 02:23



    つかれ


    さすがにもう夏だしな。

    節電モードとはいえどこも冷房を入れる

    だからビル群だと通りが激暑になってしまう。


    ブルーはこの時季だけ保冷のマグボトルを持ち歩く。

    中は氷を山ほどぶち込んだウーロン茶。

    そして扇子も持ち歩いてる



    CMの話は久しぶりだな。


    去年バンダイの野球カードのがあったろ

    君が言うには半年は放送って事だったが、結果的にブルーがチェックできたのは一回のみだった(フジの日曜朝9時枠は毎週録画している)

    あのCMは今でもHDに残してあるんだ


    今度のやつも時期が来たら教えてくれ。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)