レス☆

ご無沙汰してましたレス☆です!
どーんとお返ししまーす!

あらら…
結構前の記事まで戻っちゃう…ごめんなさいっっ(>_<)




アボカド丼は手作りですか?
手作りです!と言ってもスーパーで買ってきたベビーリーフとアボカドとマグロをご飯にのせただけの超お手軽丼ですが…(^_^;)
居酒屋的なメニューは好きです。お酒は苦手だけど。


理想の女優さんは?
理想…というか、好きな女優さんはたくさんいます。そういう方達の姿勢とか仕草とかちょっとしたところを「なるほど〜」って頭の中にメモっておいて、気づかれないように芝居にいれたりする事もあります。でもわたしはわたしなので「○○さんのように…」みたいな事は考えていません。目標は、「いい役者」になることです(^-^)


6/10の日記より、OL役ですか?
さんま御殿撮影の時のですね☆ はい、OL役です!オンエアは7月5日です。ぜひ見てくださいヽ(・∀・)ノ


6/14の日記より、チンジャオロース?
お弁当のおかずですね☆ チンジャオロースっていうか、焼き肉のたれで炒めただけでした(^o^ゞ
しめじが好きなので、わたしが作る料理にはかなりの高確率で入ってます。あとは緑黄色野菜を摂らねば…ってことで、お手軽なニンジンやピーマンも大体入ってます☆


クワガタ。
稽古場ではヒラタではないかと言われていたのですが、コクワガタでしたか…!調べてくださって、ありがとうございました☆
クワガタを持っている手はわたしの手です(^o^) 確かに、手相は左右とも「て」ってなってますよ!


殺陣・林先生のDEEPPEOPLE
わたしも録画しました!まだ見れてないのですが…すみません(>_<)
以前わたしも真剣で藁を斬りましたが(わたしは袈裟斬りでしたが)、切り上げはすごく難しいです!水平に斬るのも難しいです。


元気VOX2ハイライト・後編
見てくださって、ありがとうございましたm(__)m☆
ハイライトなのでカットも多く、内容がわかりにくかったかもしれませんが…
緊張はあまりしていなかったのですが、小屋入り後の通しとしてはぶっつけ本番的だったので、色々とハプニングもあったりで、もっと上手く対処できていれば…とかね。次回に必ず活かしていきます!!


「太郎と敏子」
オンエアされました!
がっ、再現シーンについてはBSとは違い、ドラマの映像を使うことになったそうで
皆さんに見ていただけなくて本当に残念でした(>_<)すみません。


これからしばらく続くお仕事とは。
ドラマではなく、イベントの司会のお仕事になります。
どこまで書いていいのかちょっとわからないので…OKもらえたら詳しく書きますね
ほんとはもっと書きたいの〜(><*)ノ



ということで、久しぶりのレス☆でした(o^−^o)




 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    7/1 00:50

    レスありがとうございます


    「あっ、この質問は自分がしたの
    」そんな箇所がいくつもあり嬉しいです




    やっぱり手相は「て」の形ですか

    思わぬ共通点

    ちなみに手相みてもらったことあります

    「て」は猿手とも言われていて、まぁまぁ珍しいらしいです

    まぁ俺はみてもらったことないですが

    5日楽しみにしてま

    イベントの司会頑張ってください

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/1 00:53


    つかれ


    やっぱりBSとは違ってたか

    一部使われてたりもしたが、基本はドラマ版のPRに終始したようだな。

    NHKだと結構あるんだよな



    真剣振った事あるのか。

    スゴいな。

    結構重かっただろ。




    東京だとチビクワガタやカナブンばっかりだが、田舎にはフツーにカブトやホタルが生息してるらしい。

    こないだリンクから聞いた

    ちょっと羨ましくなってしまった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)