氷あずき バニラアイス入り

今日は一日稽古dayでした。
殺陣の稽古の後に、先輩O氏がアイスをおごってくれました!
わーい(≧∇≦)


氷あずき バニラアイス入り


というアイスをチョイス。
開けてびっくり。
黒いあずきが(大納言小豆って書いてあったけど)、なんていうか、岩をひっくり返した時のダンゴムシみたいに上にビッシリ乗ってたの!
フタを開けて笑っちゃった。想像してた氷あずきとあまりに違ってて。豆on氷。
周りの人からも「うわっ、何それ?!」みたいな言われようでさ。
おごってもらったくせにすいません(笑)
でも味は美味しかったです!
氷よりバニラアイスの割合の方が大きかったというリッチさだし。
あずきも食べごたえあって。
豆パンとかの、豆々しいのが好きな人にはおすすめです(^-^)v
写真撮ったんだけど、半分くらい食べちゃってから撮ったから、食べかけすぎるので載せるのはやめときます。


ごちそうさまでした☆


 
  • コメント(全3件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/24 00:54


    分食ったとこで写メに気付くのが君らしい。


    ダンゴムシあずきか…。

    見てみたかったな。



    もう気温的には夏本番だ。

    いろんな氷を楽しみたいよな。



  • コウ 
    6/24 18:43

    ぜひ食べかけでもいいから画像みてみた
    です

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/24 19:21


    バいな


    今夜『太郎と敏子』の地上波放送があるみたいだぞ。

    で、明日午前にも再放送があるようだ。

    電子番組表のおまかせワードが拾ってた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)