きょういちにち

今日は一日お掃除dayでしたo(^o^)o
今週は久しぶりに太陽も出て、気温も急上昇…部屋があつーいっっ・゜・(´△`)・゜・
物を減らせば少しは涼しくなるんじゃないかな、と思ってお片付け開始。
久しぶりに一日何も予定が無い日だったので、今日中に全部終わらせよう!と思って意気込んで始めたんだけど、物を上げたり下ろしたり、階段を上ったり下りたり…汗がー・゜・(´△`)・゜・

でもとりあえずすっきりしたのでよかったです☆


汗いっぱいかいたからか、なんかしょっぱいもやしナムルが食べたくなって…
夕飯に作って食べたけど、なんかやたら辛いもやしナムルになってしまいましたΣ(×_×;)!
まぁ暑いから辛くてもよいけどね。
次こそは、しょっぱいやつを…!!


んでさっき10時頃、妹が出掛けようとしてたのでどこ行くの?って聞いたら「走りに…」
あたしも行くー!って言って二人で走ってきましたo(^o^)o
途中、神社に寄ってお参り…って思ったら、二人とも携帯しか持ってないし。
お賽銭が…ないけどお参り。そしてお願い事(笑)
あたしは「台詞が早く覚えられますように。」
妹は「口内炎が早く治りますように。」
なにせお賽銭がないのでこんなもんで。(じゅーぶん図々しい?)



おやすみなさい☆ミ



 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/23 01:50


    かに物が多い部屋は暑いな(特に書物の多い部屋)。

    その代わり冬は暖房を最小限に抑えられる。




    しょっぱいやつが食いたかったらやっぱり塩を多めに入れるしかなさそうだ。




    夜10時に走る姉妹。

    見てみたかったな。


    走りに行く時は適度に小銭を持ったほうがいいぞ。

    途中で冷たいやつが飲みたくなるかもしれんしな。



  • とおる 
    6/24 00:05

    片づけお疲れさまでした。

    汗かくと塩分が欲しくなりますよね。
    夜走ると気持ちいいですよね。仲良しの姉妹ですね。台詞覚えはやっぱ大変かぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)