☆女子会☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆女子会☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/☆女子会☆ 画像2
今日は昼間にオーディションに行って、その後に前から予定していた女子会してきました(*´∇`*)
去年結婚した友達の新居へみんなで遊びに行ってきました♪

朝、友達にお土産のケーキを託して、わたしは後から合流しました。
レアチーズケーキ☆
みんなお土産持参が絶対条件なの。


Wiiやって、眠くなったら横でちょっとお昼寝して、 おやつ食べて…自分の家のようにくつろいできました(* ̄∇ ̄*)
ダラダラ。キャッキャ。
だらだら床に寝っころがりながら、あいこがトイレに行こうとするのを邪魔してごめんね。ぷぷぷっ。


夜ご飯は友達の作ったカレーライス!!
美味しかったぁぁぁぁ《*≧∀≦》
おかわりしました。
おやつ食べすぎてなかったらもっと食べたかったなぁ…
それでなくても食べすぎてるけど。みんなして保険で胃薬飲んだし(^_^ゞ


いま、みんなで帰宅中。

あー、たのしかったぁー。





 
  • コメント(全3件)
  • コウ 
    6/19 06:02

    楽しかったようで、よかったです


    ケーキ美味しそう
    (>_<)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/19 07:06


    YouTubeのやつを閲覧してみた。

    映像だとカットが多すぎたな。


    ちょっと演技が固かったような気もしたが、殺陣との両立は難しいからな

    衣装がとても似合っていた




    昨日はくつろげたようだな

    床にゴロゴロってのはかなりのリラックス度だ

    カレーがとんでもなくウマそうだ




  • とおる 
    6/20 20:53

    美味しそうですね〜(^^)

    心身共にリフレッシュできたようですね!!

    そういえば・・・
    6/20のDEEPPEOPLE/NHKに殺陣の林さんが出演されますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)