高尾山遠足☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/高尾山遠足☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/高尾山遠足☆ 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/高尾山遠足☆ 画像3
高尾山行ってきましたー!

映画学校俳優科17期の同級生と、広がっていった友達の輪。
ここ数年、年に何回か集まってキャンプしたり屋形船乗ったりしてます。多い時は20人を越えたりします。
同級生が色々企画してくれるお陰で、あたしはおまかせで遊べます☆


めっちゃいい汗かいたっ!!
天気は曇り。晴れてないから逆によかったかも。
登ってる間中しゃべって、笑って。
絶っ対無駄に体力消耗してた(笑)


上りは結構急な坂も多くて、階段も多くて、みんなモモがピリピリきてた。
景色を楽しむ余裕もなく、ひたすら歩く…笑いながらだけど(。-∀-)
下りはつり橋コース。上りほど道が整備されてなくて、山道って感じのコース☆
ところが昨日の雨でぬかるんでて…注意力と集中力が求められる道になってました。


天気がよかったら富士山も見えるっぽいです。
うっすらは見えたけど。
下山途中でお昼ご飯にとろろそば食べて、デザートにお団子食べて(*^^*)
ちなみに登山途中でもお団子食べました。福が来るお餅なんだって(^^)
あまじょっぱい味噌が体にしみわたります…
あっ!きゅうりも食べた!塩つけてまるかじり☆
あと、天狗饅頭も…


めっちゃ食べてるじゃん!!
書き出してみてびっくりしたよ。


なんか食べてばっかりのように思えるかもしれませんが、下山後にはコーヒーとあんみつもいただきました。(さすがにみんなで分けてだけど)


よく食べ、そしてとにかくよく笑いました(*^▽^)/★*☆♪







 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    6/13 01:20

    天候は大丈夫だったようで



    楽しく過ごせてよかったですね

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/13 01:29


    日のメンバーは5人てとこか。


    ずいぶん食ったな。

    団子と饅頭が食事のメインみたいになっている


    まあそれくらい食っておかないと途中でバテるからな



    下りのつり橋コースが面白そうだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)