☆BBQ☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆BBQ☆ 画像1
先週の日曜日にバーベキューに行きました!
友達の子供もいて、もうたくさんしゃべるしたくさん食べるしびっくり!!
小さい頃、親戚の人が夏休みとかに会うたびに「大きくなったわね〜!早いわね〜!」とか言っていた意味がようやくわかりました。
つい最近生まれたと思ったのに!!
ほんと早いわね〜。


買い出しは友達がしてくれて(どうもありがとう!)、網の上にステーキが登場しました☆
炭火で焼いて、みんなで分けて…
これ以上のステーキはないです。
写真は鶏肉だけど。
あっ!あとさんまも焼いた!!
バーベキューでさんまを焼くグループはたぶんあまりないと思われますが、あれはオススメです。


食べた後はバドミントン、キャッチボール、バレーボール…
全力でやって、全力で笑って。
とても良いリフレッシュになりました♪(*´∇`*)


明日は高尾山に行ってきまーす(^o^)v
天気大丈夫かなぁ。
朝6時までに天気の連絡が来ることになってます。
明日のために、おやすみなさーいo(__*)Zzz


 
  • コメント(全3件)
  • コウ 
    6/12 01:36

    文章からも、楽しかったことが伝わりま


    天候はどうだろう…なんとか登山できる天候ならいいですね



    今吉さんが「さんま」って書くと、さんま御殿を連想してしまう



    おやすみなさ

  • とおる 
    6/12 02:00

    久しぶりのコメントです(^^)V
    BBQ楽しそうですね

    去年は友人とやりましたけど、何故か秋に。
    秋刀魚は美味しいですよ。BBQではありませんが市内の業者のイベントで毎年焼いているのをいただくんですが美味しいです。

    明日の天気は大丈夫なんじゃないかなぁ

    先日のイベント行けなくて残念でした。次回は是非。再会を楽しみにしていますね。
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/12 07:19


    気はちょっとヤバくなるかもしれんから、それ相応の準備が必要になるだろう。


    いろいろ焼いたな。

    蒼空の下だと味わいも変わってくるんだよな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)