レス☆

すっかり更新が滞ってしまいごめんなさいっっΣ(ノд<)

コメントでいただいた「?」へのお返事を…
前すぎるよ!!
というツッコミはごもっともです。ほんとごめんなさいっ(>_<)



オススメのラジオ番組ですが、わたし、ラジオは移動中の車の中でJ-WAVEとか聞くくらいで…
オススメできずごめんなさい(;>_<;)
高校生の頃とかは好きなアーティストの番組を聞いたりもしてました。新曲がいち早く聞けるのが嬉しかったな〜(*´∇`*)


夢で見た幽霊は…
部屋の中に、気付いたらぼわーっといたんです。
思い出しても…きゃー!Σ(×_×;)!
ちなみにわたしに怖い話をしようとすると、本気で怒ります。だって夜中にお風呂屋入ってる時とか、思い出しちゃったら…
いーやー(ToT)


スマホに変えてグリーが見れず困っていましたが、無事に解決しました!
見れないのになぜ投稿はできていたのかというと、以前から投稿はメールでしていたのですが、そのメールアドレスを携帯のアドレス帳に登録していたからなんです(^_^)
それで投稿だけはできていたという訳なのです(^-^)v


再現VTRの撮影時間についてですが、それは番組によって色々です。
一週間以上、朝から夜中まで撮影していることもあります。
さんま御殿で言うと、大体平均的には1ネタ1時間半〜2時間くらいでしょうか。
ちなみにわたしの最短撮影時間は50分です。長い時は待ち時間も含めると数時間になることもあります。
短いVTRですが、準備段階からスタッフさんは休みなく動いているので特に大変だと思います。


映画「八日目の蝉」はとても非日常なお話ですが、心をとても細やかに映していて、芝居芝居していないところがとても良い作品でした。そういうところがとても勉強になりました。


料理について。
料理はまぁまぁします。実家暮らしですが私が作ることも多いです。
食べるのが大好き!食べてる時が一番幸せ(*´∇`*)
なので、美味しいと思った料理は自分でも作ってみようとするタイプです。本格的なものは無理だけど、こないだのなめろうくらい器具や材料も用意しやすいものは作ります☆


酔うとどうなるか??
うーん…睡眠時間が少なかったり体調が悪い時は頭痛がしたり、貧血を起こしたりしちゃいます。
だから、飲み会の前日は睡眠をしっかり!が鉄則です(笑)
元気な時に飲んでも、人格が変わるようなことはありませんねぇ(〃∇〃)
言いにくかったことが言いやすくなる、くらいはあるけど。
呑んでものまれるな、も鉄則です!!


今度のさんま御殿、どのへんに座っているのかは、再現VTRの出演なので残念ながらスタジオの雛壇には出演してません(>_<)
いつかあるかな〜
そんな日を夢見て☆


先日の泊まり掛けの撮影は、二泊しました(^-^)
実はわたしはオンエアはされないんです。裏方的なお仕事でした。
でも作品作りに重要な、お芝居ができる、とても勉強になる現場でした!
ここでは詳しくお話できないのが申し訳ないのですが…




そしてここ数日は、6月初旬にあるイベントの稽古をしています!
それはまた明日にも、お知らせしたいと思いますヽ(´▽`)/
月曜日も終わってしまいましたが、今週も一週間がんばりましよう☆★☆








 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/24 02:11


    い話が苦手だったのか。


    だが、動物飼ってるとこは大丈夫なイメージがあったんだけどな。


    風呂でアタマ洗ってる時とか怖くなるって云われるよな。

    しかし風呂でマジにヤバい可能性があるのは窓の方向なんで、それは気をつけないとならん。



    こないだの撮影は裏方的な…ってのが気になっちゃうな。


    そして雛壇登場はプロデューサーがそこに気付けるか如何にかかってる。

    あの雛壇て『顔見せ枠』があるだろ。

    そこを『再現VTRの役者さん枠』に一時的にでも変更してやればイケる。

    普段は名前すら出ないから逆に気になってる視聴者も多い(これに答えるサイトもある)。




    明日も稽古か


    どんなイベントになるのか楽しみだな。



  • コウ 
    5/24 22:03

    こんばんは



    おそらくラジオの質問は俺がしたんだろうなぁって思います
    レスありがとうございます

    ラジオは新曲がたくさん聴けるっていう、いいところがありますよ

    MCとリスナーの距離感も魅力の一つです


    確かに、一度でいいから再現VTRに出演してる人ばかりを集めたさんま御殿観てみたいなぁ


    それか今吉さんが今後ますます活躍されて、さんま御殿に普通にゲストとして呼ばれて「この番組の再現VTRよくでてました」ってさんまさんに話すっていうのも面白いかも

    あとは、アメトークで「再現VTRにでてくる女の子に本気で恋してる芸人」ってくくりでやってもらえばアメトークでも今吉さんがみれるか



    あちゃー特技・レジ打ちの真相は…またいつか教えてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)