パスタ & オンエア

  • 今吉祥子 公式ブログ/パスタ & オンエア 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/パスタ & オンエア 画像2
先日、小学校一年生の頃から知ってる地元の友達と、高校の今も仲良い友達が、あたしの知らないうちに知り合ってるというびっくりな出来事が起きました!

えぇ〜っっ?!


ってかなり驚きました。
そんな新しい繋がりもできたところで…


高校の友達が働いているお店へ、地元の友達とパスタを食べに行ってきました☆
内緒にしといて行ったのでかなりびっくりしてました…イヒヒ(。-∀-)
ほんと世間て狭いわー!!
そして地元の友達のGW和歌山旅行のお土産☆
キャラメルは奈良で買った北海道産ミルクキャラメル(笑)
ありがとー(^o^)


さて、明日のさんま御殿、オンエアされそうな予感です(*´∇`*)
あと5月31日もあります♪
31日は確実ですが、明日はおそらくな感じです。先週されなかったのでたぶん今週あります☆
ぜひ合わせてご覧くださいましρ( ^o^)b_♪♪




 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/9 23:51


    学校時代の同級生と今日も食事に行けるケースは一般的には珍しい

    君の場合はつき合い長い友人が多めだな



    その新しい繋がり事件、どこでそのふたりが知り合ったのか気になるとこだ。

    世間は狭い説で片付けてはならんミステリーだ



    明日のさんま御殿はチェックしておく。

    そろそろだと思ってたんだ



  • コウ 
    5/10 01:09

    世間は本当に狭いですよね

    それがいいのか悪いのかは別として。

    さんま御殿楽しみにしてま


    明日から関東はしばらく雨みたいですね


    体調に気をつけて頑張ってくださ

    応援してます(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)