母の日

  • 今吉祥子 公式ブログ/母の日 画像1
今日は母の日☆
うちは毎年妹と連名です。


今年は赤いカーネーションとストールのセットを送りました。
一緒に住んでるし、なかなか改まってのありがとうは照れくさいので、お花の力を借りました(*^-^*)ゞ


 
  • コメント(全3件)
  • コウ 
    5/9 00:29

    綺麗な赤です



    お母様は喜びましたか??←喜んで当たり前か


    普段は改めて感謝の気持ちは言えないですよね

    一緒に住んでたらなおさら言うタイミングはわからないですね。

    俺は昨日の仕事帰りに母親が好きな銘柄のビールとおつまみにビーフジャーキーを買って実家に寄りました


    親父と一緒に晩酌してほしいから、親父のビールも合わせて買ったら軽く会計が二千円越えてびびりました


    普段自分はビールは高くて買わないし、ビーフジャーキーだけで千円ちょっとするし



    でも喜んでくれたから、また稼げばいいだけだ



    今吉さんはレジ打ちが得意なんですか?
    気になり調べてみちゃいました



    また、さんま御殿にでる時はブログに書いてください

    楽しみにしてます


    前に出てた酔った姿は、たまに思い出します

    あれは可愛かったで

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/9 00:53


    えるような赤だな。

    感謝ってのは実はなかなか表現するのが難しいよな。


  • タムラ※今月で退会 
    5/9 12:42

    連名でもお母さんは嬉しいですよ


    うちの娘二人も連名

    息子ちゃん
    (幼稚園児)
    盛り花
    タムラと連名


    昨夜ママは喜んでました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)