子供の頃見た…

昨日、地元で飲み会がありました。
小学校、中学校卒業以来な人もいてとても楽しかったです(*´∇`*)


日も変わった後半戦にはこれまた地元のカラオケに行ったんだけど、アニソンがすごい盛り上がった!
ドラゴンボール、幽白、セーラームーン、スラムダンク、、、
マイクいらなかった。
みんな歌えるってすごい。
「蔵馬ちょー好きだったー」「えー!あたし飛影!」「あたしもー!」「ミッチーかっこいいよね」「安西先生、バスケがしたいです!!」「あたしりょーちん!」「いやいや、小暮くんもいいよ?」
みたいなこと言いながら盛り上がってました(*^▽^)/★*☆♪


 
  • コメント(全4件)
  • 退会します。さようなら。 
    5/1 01:50

    鞍馬も良いけど飛影も好きでした
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    5/1 02:03


    チ同窓会みたいな感じか。


    君は桜木花道やセーラームーンの世代だったのか。

    悟空はあんまり懐かしくないが浦飯幽助は懐かしいな

    幽遊白書は敵がとても魅力的に描けていた。

    主題歌も当時バカ売れだったよな


    やっぱアニソンは盛り上がる。


  • ☆星降る夜☆ 
    5/1 11:46

    いいねぇ〜同窓会

    自分は学校卒業と同時に東京へ来てしまったので、それ以来同窓会があるのかどうかも知らないまま来てしまったから。
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    5/2 02:32



    然だが知らせておかなくてはならん事がある。


    この度ブルー本体が消滅の運びとなってしまった。

    本当に突然だったんで回避する暇すらなかった



    祥子さんの日記はいつも楽しみだったんで、ずっとブルー本体でコメントして行きたかったんだが残念だ。


    しばらくはもうひとりのブルーからコメントするよ。


    妹さん共々カラダに気をつけてな




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)