☆オンエア☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆オンエア☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/☆オンエア☆ 画像2

以前撮影していた作品がオンエアされます。
そのタイトルは「太郎と敏子」。
岡本太郎さんとその養女・敏子さんの特集番組です。
いま土曜日の21時〜、NHKで「TAROの塔」というドラマもやってますよね。
ぜひ合わせてお楽しみ頂けたらと思います。


わたしは敏子さんの役。
太郎さん役の今谷さんも、わたしも、ご本人に似ていて自分 達でびっくり(゜ロ゜屮)屮!


なんですが、色々な事情により、顔があまり映らないの〜(; ;)
残念(>_<)
横顔くらいならあるかもだけど。


でも、撮影するにあたって色々調べたりしました( ´∀`)
本を読んだり美術館に行ったり。
なので少ししか映らないけど、気合い入れて準備してるのでぜひ観ていただきたいです☆
撮影や衣装や美術、現場スタッフさん達の作品に対する気合いもすごかったので本当にぜひっっ!


番組の内容もまたドラマとも違って、新しい発見もいっぱいあります!
岡本太郎さん、敏子さんの魅力がいっぱい詰まった番組になっていますので、ぜひ観てくださいね☆


ちなみに、BS見れる人〜(´∀`*)ノ↑↑↑
BSなの(゜∀゜ゞ)


地上波のオンエアも今後ありますので、決まったらお知らせします♪



「太郎と敏子 〜瀬戸内寂聴が語る究極の愛〜」
NHK BSプレミアム


4月1日(金)
20:00〜21:30 


4月3日(日)再放送
10:00〜11:30 




 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    3/31 00:28

    BS観れない(T△T)


    地上波で放送されることを願ってます

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/31 02:13


    にBSでやってから地上波に流れるパターンか(逆もある)


    しかしなるほど、岡本太郎だったか…。

    これで謎が解けた。

    NHK、昭和…このキーワードは知らされていたからな。

    顔があんまり映らんのはそういう演出なんだろう。

    だが、眉毛まで生やして挑んでたよな。


    君にオファーが来たのは見た目で選ばれたって事か?

    確かに系統としては適任ではある


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)