撮影終わった☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/撮影終わった☆ 画像1

いま帰り道です(・∀・)
地震があった日に夕方から受ける予定だったオーディション。
受けられなくて次の日に受けたお仕事の、今日は撮影日でした。
もちろん、使ってない場所は電気を切って!


写真も撮ったけど…
うっかりピースとかしてしまい、載せるのやめました。
してすみません。
じゃあいつになったら載せていいんだ?
って思うけど、とにかく今日はまだやめようと思います。


代わりに渋谷の街を載せます。ハチ公の上から。
ナイトモードで撮ったから明るく見えるかもしれないけど、写真より実際はもう少し暗いです。
いつもビルの上まで明かりが煌々とついているのに。
でも、この明かりでも全然不便じゃない。
今まですごーく使ってたんだな(>_<)
被災地から離れた場所にいる私たちにもできること、身近にちゃんとあるね。



 
  • コメント(全3件)
  • コウ 
    3/18 22:42

    気をつけて帰ってください
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/18 23:02


    つかれ


    あのオーディションは合格してたのか。

    ピースぐらいならまあ大丈夫だろうが、今日のところは夜景を眺めよう。

    やっぱり電気使いすぎだったよな

    これは教訓として受け止めないとならん

    それが生き延びた者の義務だ。


  • ☆星降る夜☆ 
    3/18 23:24

    渋谷真っ暗なんですね。タクシーが明かり消したら大変だ。
    防犯は大丈夫なのかと心配にはなるけど、みんなそそくさと家路に着くから問題ないかな。
    日本は素晴らしい大国だと改めて思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)