10年後美人

  • 今吉祥子 公式ブログ/10年後美人 画像1
美人には色んな種類があると思うの。
もちろん、容姿が整った美人がまずあって。


でもある程度年齢がいくと、人の顔ってその人の性格や生き方が出ると思うんだよね


そう思って、5年後10年後に美人になれるよう過ごしたいなー


と思う今日この頃です。



あと肌も大事だよね。
美人って肌。ってどこかのCMで見た覚えがある。
わたしは肌にコンプレックスがあるのでメイクさんにも色々聞いたりします。
お仕事でプロの方に直接聞ける機会があるのが嬉しかったり(●´ω`●)
余談ですがメイクをしてもらう時に「合わない化粧品はありますか?」って聞かれるんだけど、実はわたし、シャネルが合わないの(ToT)
朝メイクすると、夕方にはニキビができてしまうという…
まさかと思って何度か使うんだけど、必ずできてしまうの(>_<)
ちょっと憧れてたんだけど、リーズナブルに生きてゆきます(´・ω・`)



…何の話だったっけ??


(゜▽゜*)


あっ、わたしはたまにこれを使います。
ドクターシーラボのピーリングジェル(・∀・)
毛穴がキレイになるの!
あんまり使うと肌が弱くなるのでたまにで。
オススメです☆
使った後は保湿をしっかりしましょう(*´∀`*)



お肌の為にも早く寝なきゃダメよねー(*_*)
おやすみなさい☆

 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    2/28 02:18

    女性は色々大変です




    お肌のために、ゆっくり休んでください

    おやすみなさ
    (σω-)zZ
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    2/28 02:36


    いもんが合わない体質なのか。

    なかなかいい体質だな。

    メイクのプロに相談できるってのは幸運な事だよな。



    美人の定義にはいろいろあるが、それはやはり中身によるところがデカい

    いくら可愛くともアタマん中がエリカ様みたいだったなら年イッてからヤバくなる。

    それはもう泣けるほどヤバくなる



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)