☆カニパーティー☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆カニパーティー☆ 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/☆カニパーティー☆ 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/☆カニパーティー☆ 画像3

先日カニパーティーにお呼ばれしました☆


料亭・田邉亭にて(´∀`)
以前参加させていただいたチーム「SAIRO」の撮影監督・田邉さん(CASSERN、GOEMON等)のお家でカニパーティーがありました☆


松葉ガニ、5kgを5人で…
身がぎっしり詰まっていて、焼いて、しゃぶしゃぶして、お鍋で、カニご飯で…さらにカニ以外の小鉢が数品。
すべてフルコースで食べさせていただきましたm(_ _)m
本当にありがとうございました。ごちそうさまでした☆


しかも本当に美味しい!!
身が甘いの〜(*´ェ`*)
食べ方によって甘味がすべて変わるの!!
こんなにぎっしりと身が詰まった美味しいカニを食べたのは初めてでした。
美味しい時って一口食べた瞬間に爆笑してしまうんだなって知りました。


最終的にはもーカニはいらない!!というなんとも贅沢な状態にまで。
1人1kgの壁は意外にも高かった…(>_<)


にしてもなんて熱燗が合うんでしょう。
いい具合にほっぺも赤くなりました(●´ω`●)


集合写真は左からSAIRO監督の耳井さん、制作の福田さん、俳優の高木公介さん(フリー)、そしてわたしです☆
デザートは雪見だいふく!
写真はすべてphoto by K.TANABE さん。