☆中野にて☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆中野にて☆ 画像1

今日も舞台を観に行ってきました!
3、4年前に撮影した映画で一緒だった保亜美ちゃんの舞台。亜美ちゃんは俳優座の女優さんです☆
監督の田野聖子さん(聖子さんも俳優座の女優さん☆)をはじめ、田野組御一行で観に行きました(´∀`*)
撮影が終わってから何年も経つのに、こうやってみんなで集まれるなんて、本当に現場が楽しかったんです。


見終わった後には牛すじ鍋で新年会♪
なんと今日はIさんのお誕生日でしたー(ノ´∀`)ノ
お誕生日、おめでとうございます☆
ケーキでお祝い(^-^*)
なのにお誕生日のIさんにご馳走になってしまい…すみません(>_<)ご馳走さまでしたm(_ _)m


写真は左からわたし、亜美ちゃん、Iさん、聖子さんです(*´∀`)
携帯の写真なのにプロの撮影部さんに撮っていただきました☆
しかもわたしの学校の先輩です…ありがとうございますっっm(_ _)m
先輩の話はいつもめちゃめちゃ面白いんです。今日もたくさんお話が聞けて楽しかった(≧▽≦)



☆亜美ちゃんの舞台☆


一番星ブラザーズ第3回公演「スイッチ」


永田恵悟、越村友一、笹嶋和人の3人によるプロデュースユニット「一番星ブラザーズ」。
映画「GANTZ」、TV「LADY」などで活躍中の脚本家、渡辺雄介氏による書き下ろし作品第3弾!


【脚本】
渡辺雄介
【演出】
越村友一

【公演日程】

2/15(火)19:30
2/16(水)19:30
2/17(木)14:00/19:30
2/18(金)19:30
2/19(土)14:00/19:30
2/20(日)12:00/16:00

【チケット】(全席自由)
前売り¥3300 
当日¥3500

【劇場】
劇場MOMO
(東京都中野区中野3−22−8)

*受付は開演の1時間前、会場は開演の30分前となります。