あっつ!!

見てただけなのにものっすごい汗かいたーっっ(>_<)
延長戦でも足は韓国の方が動いてそうな気がしたから、もう、ハラハラ(*´Д`*)


バンザーイ(ノ´∀`)ノ


最初の2戦は見れなくて、サウジアラビア戦から見てます。
昔からJリーグはあまりわからないけど代表戦は見ます(´∀`)
29日!!
楽しみーっ♪




使われていたのはリアルビンタ音です(笑´∀`)
全部で2回しました。後ろからと、角度を変えての2回。
1回目は指の方が強く当たってました。だからか、あたしも痛かった(; ;)
2回目は手の平が完全に入りました。ちょっと鈍い音がしたのでかなり焦ったけど(゜Д゜;)

でもこんなことなかなかできないからね。
貴重な経験させて頂きましたm(_ _)m