キラキラ笑顔


結婚式の二次会に行ってきました(´∀`*)


彼女は小学校四年生の頃、本当に毎日のように一緒に遊んでいました。
わたしは小学生の半分を寮生活で過ごしていたこともあり、地元の小学校に通っていた四年生の時のことはとても強く心に残っています。
何よりすごく楽しいクラスだったし!


とてもとても明るい彼女なので、きっと笑顔の絶えない家庭になるんだろうな。
旦那様の隣でキラキラ笑顔の彼女は本当に素敵でした(*´ェ`*)
いつまでもお幸せにねvV


パーティーの後は地元に戻って数人で三次会☆
帰りたくなかったけど明日があるので帰ってきましたー(>_<)
でもほんと、楽しい一日だったな♪
ドンペリごちそうさまでした(ノ´∀`)ノ
もうギリギリ、落ちそう…おやすみなさい(o_ _)zzZ